優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

女は強し&母は強し

2011-05-03 17:13:08 | 

昨日の続きです..... 大雑把にこんな感じ..

http://ameblo.jp/ranran3344/

今日は母を迎えに神戸医大まで行って来ました

前の時より駐車場はガラ空きで 始めて1階に駐車可能

平日だと考えられない状態でした.... 

中に入ってみても、がら空きです。

人の姿があまり無い ...GWですもんね。

歩いているのは病院関係者 医療従事者..

母がお世話になってる階まで一目散に向いました。

黄砂の為に景色がいまいち.....

帰る準備をして、楽しみに待ってた母

カーテンをそぉ~っと開け、来たでって ♪(*´○`)o¶~~♪

そう声を掛けると嬉しそうに微笑みました。

退院手続きを済ませ、病院を出ると母が言いました。

気持ちが良いわぁ~

空気が違うわぁ~

私も経験したことがあるので、良く分ります。

今度、お呼びが掛かった時は手術です。

その時からが頑張り時になるのでしょうね。

今日、無事一時退院はできました。

車の後部座席で見慣れない景色を楽しんでいます。

時々、後ろを振り返りながら

大丈夫?しんどくない?と尋ねると大丈夫と答えます。

家に辿り着いた時、嬉しかったんでしょうね

どこが悪いのって思うくらいに家の中や外を見て周り

いきなり掃除を始めた時はびっくりしました..

そんなん.... 今日、せんでもええやんかぁ~

でも、8日も掃除をしてないのやからって..

誰も居なかったんやから良いやんって言うと

それでも、ホコリはたつって..

元気な母の姿を見て、ほっとしたのか

 横になってると、いつの間にか寝入ってました。

今朝は、出発が早かったしね

 

そして、ふと目が覚めると 母が庭の草木を見てたので

私も外に出て一緒に見ることにしました

 まだまだ小さな桜の木ですが 

花も見れたし、驚いたことにさくらんぼがなっています。

母の言ったことは本当だったんだと思いました。

鳥が食べに来るらしいので、要注意ですが...

 

今日、あらためて感じたことです。

女は強し&母は強し ...

-------------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます



http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです

 



最新の画像もっと見る