優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

☆いのち いっぱい 自分の花を☆ 振り返る日々

2016-07-04 19:28:11 | 優奈
多くの人よりメールを頂き続けています。
本当にありがとうございます。
皆さまの暖かいお言葉
何のお返事もできない日々が続きましたこと
本当に申し訳ありませんでした。
皆さまの暖かいお気持ち、お言葉
きっと、ゆきみに届いていると思います。
そして、わたしも心の底から
ありがとうございますとお礼が言いたいです。
いのち いっぱい
自分の花を
ゆきみは自分の花を咲かせました。
頂きましたメールの中から.....
 
こんな言葉を送って良いのか迷いました。
お気を悪くされましたらごめんなさい。
僕が信じている言葉です。

「人は2度死ぬ」15日に亡くなったのは、1度目。
あらゆる人々の記憶の中から消えた時、本当の死が来る。と、聞いた事があります。
優奈さんやご家族の記憶、そして、たくさんのお友達や僕の記憶の中で
ゆきみさんは今もなお生きています。

優奈さんの側に寄り添っているゆきみさんは
49日まで皆に挨拶回りをしていると思います。

すぐ側にいる感覚、僕も経験があります。
鈍感な僕には、携帯電話のバイブがブルブルするのですが
気付くのは僕一人だけでした。

きっと優奈さんの事を気遣っているのではないかと思います。

お身体ご自愛ください。
本当にありがとうございました。
不思議な出来事はいっぱいあるのです。
ゆきみのこと、どうぞ忘れないでやって下さいね。
本当にありがとうございました。   ゆうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿