優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

☆ Charlene K  ☆

2014-08-07 19:57:48 | ありがとう

  Charlene K 

 

2004年に立ち上げられた、上品で洗練されたデザインのジュエリーブランドです。

全米の有名セレクトショップで取り扱われているそうです。

ニコール・リッチーが愛用し、US雑誌に掲載されたことで一躍人気がでたとのこと。

リース・ウイザースプーン、エヴァ、サラ・ジェシカ・パーカーなど多くのセレブが愛用だって...

ビバリーヒルズの工房で作られ、セレブ達はもちろん、LAの女性たちを魅了しているそうです。

 

そのペンダント

私の誕生日プレゼントに頂きました...... 

 

何歳になったって....... 

 

それなりのレディーです.......

 

 

 

ありがとうを一杯言います。

ありがとう 大事にします     

----------------    

いつも、沢山のアクセスを頂きまして 

本当にありがとう~ございます。感謝してます。 

 また更新します。覗いて下さいね  

 

 わたしのバス釣り+αを応援して下さいね  

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。


最新の画像もっと見る