優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

遠く遥々、東播へ♪ 

2011-04-13 19:04:17 | 

★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::

 

今日は大忙しの一日になりました。

最高気温 18℃ 前日比+4℃

道路の気温標識 19℃になっていました

朝と昼の気温の差がちょっと激しすぎで

身体がびっくりしてしまいそうな、そんな一日でしたね。

昨夜のことですが.....

NBC陸釣りクラブ 加古川にてお友達になった

Kさんから ℡♪モシモシィ~  

お写真を載せさせて頂いていたので

釣り友達から 一杯 ℡♪モシモシィ~あったそうです。

ブログも沢山の方に見て頂き、ありがとうございました。

女性の方も見て下さったみたいで

なんと名古屋の人やったんです。凄いなって思ったのが

月に一回の割合で東播に来られてるとのことでした。

名古屋なら琵琶湖の方が近いんやないのって思いましたが

どうやら?先生はこの方みたいな気もしますが..

女性の釣歴は2年ほどやそうです。

ベイトタックルでビュ~ンと飛ばすのが夢みたいです。

飛びますよ~ ビュ~ンって..

それにしても、出会いって不思議なもんですね。

人と人の繋がりって、ある日突然やって来るみたいな..

野池や川で知り合った釣り人さんは本当に増えました。

なんちゅうんかな~

やっぱり 現場=フィールドでの出会いが楽しい

名古屋から東播に来られる際は事前に声を掛けてやって下さい♪

-------------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます



http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです



最新の画像もっと見る