優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

繋がる輪♪

2009-02-24 12:01:51 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます  


こんな時間にPCの前に座っているってことは

今日、夕から夜勤です。

頂いてたコメのお返事やっと出来てホッとしてます

・・が、メールのお返事の方は、なかなか進まずごめんなさい

いつも、来てくださる方 コメを頂いてる方

本当にありがとうございます


ポチっとクリックお願いします フィッシング(バス釣り)ブログランキング 


ブログやってるとね、色んなことがありますけど ・・

ってね、実際のところ 時々あるんですけどね

でも、ブログで繋がる それはめちゃ大きいって思ってます。


無機質なPC文字の中からでも、その人が垣間見れる

そんな気がして、頂いたコメの一つ一つに感謝しています。

ずっと、HP時代から今のブログに至るまでの長い年月

ちょっとのんびり屋の私を、皆さんが引っ張って来てくれた

そんな気もする今日この頃です。


そこには、やっぱり感謝ありがとうの言葉しか見つからないし

ランキングの応援にしても、一人一人のポチの積み重ねです。

いつも、どんな時も支えて頂き、元気とやる気を与えて頂き

また、時には目一杯の刺激を与えて頂き ありがとうございます

いつも、ひとりで自由気ままに釣り楽しんで来たけど

勿論、これからも殆どの釣りがそうなるのですが (= '艸')ムププ

でも、チームに入部したことで 仲間意識 芽生えて来ました

過去にして来たスポーツは、団体競技やったんもあり

チームワークと言うことが何より大事でした。

きっと、見る物&聞く物が新鮮なんやろなぁ~って

色んな物が自分の中に入って来るんやろなぁ~って

そんな風に思い楽しみにしてます


人生は、谷あり山あり

良い時ばかりは続きませんけど

でも、悪い時ばかりも続きません 

困難にぶち当たった時には、それを素直に受け止める

落ち込んだ時は、落ち込んでも良いじゃないですか~

自分の全てを肯定して考える習慣を身に付けたら

ちょっとは楽になること

普段の生活から、またブログやってたお陰で

随分、そう言う習慣が身に付いて来た様な気がしてます。

菜種梅雨 とも言われる

春の雨が続いてますが、一雨一雨ごとに

春が近付いて来ています 

雨の止み間には、花粉が飛び交うようですが・・

せっせと水辺に通い続けたいですね 

では、夜勤に備えて 暫く仮眠をとりヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

明日の朝まで頑張って来ます。

夜勤中も応援して頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  

ポチっとクリック お願い致します・・

応援して頂いた方へ ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (みなみ)
2009-02-24 12:16:11
ゆきみさん、夜勤なんですね。大変なお仕事頭が下がります。頑張って下さいね。
楽しいTEAMに入られて、益々幅が広がりますね。
これからも楽しみにしています!頑張れ~
返信する
オイラも… (塾長)
2009-02-24 12:30:30
先週トラウトの大会に出てまして、オイラはボックスに『魁!ルアー塾』のステッカーを貼ってるんですが、何人かの方に、塾長さんですか?いつも見て便利させてもらってますと言われました


オイラみたいな、へなちょこブログ見て勉強にはならないと思いますが、嬉しかったです

これからも続けようと思いました
返信する
こんにちは♪ (みなみさんへ)
2009-02-24 14:39:05
みなみさん いつもありがとうございます♪

もう直ぐしたら、夜勤行ってきますね。
明日の朝まで頑張って来ます。
ただ、、明日は車検なんです。
次回の釣りには間に合うと思ってます♪
返信する
こんにちは♪ (塾長さんへ)
2009-02-24 14:43:32
塾長さんって優しそうな雰囲気されてますね~
今日、お邪魔してお写真見てそ~思いました (= '艸')ムププ

声を掛けて頂くと嬉しいですよね。
私も野池で良く声を掛けてもらってます(笑)
一番、びっくりした時は、大阪に行った時
電車の中でゆきみさんですか?って言われたのには( ゜ ρ ゜ )ボーーーー としました。
フィッシングショーの日でした。(笑)

楽しい出会いも一杯ありますね。
来て下さる方ってありがたいですね。
頑張って更新し続けようと思います。
返信する
  (HIRO)
2009-02-24 16:54:17
夜勤頑張って下さいね~♪
私は昼間のお仕事ですが、いつも
午前様の帰宅なので夜勤してるような
ものでございます(涙)
お互い体調だけは崩さないように
気をつけましょう!!
返信する
感謝。 (くま)
2009-02-24 17:46:46
 夜勤頑張ってください。 ほんと仲間には感謝ですね(^0^) いろんな意味でいつも助けてもらってます。 そして勉強させてもらってます。 自分の釣りの技術向上は、仲間なしではあり得ません!! 仲間に感謝です
返信する
夜勤がんばってください。 (Eagle175)
2009-02-24 18:58:16
沢山の人との繋がりを大事にしてきた結果なんでしょうね。
いつもマメなコメント返しなども感服します(^^

というわけで、私もポチ協力♪
返信する
ありがとう (くにくに)
2009-02-24 20:18:16
先日もお気遣いのメール♪ありがとうございました~♪
ホント!人生は山有り谷ありですね・・・

正直、最近は谷の中にいた私・・
ゆきみさんのメールで随分助けられましたよ。
それに友達♪
そして釣り♪

今回ほど自分は釣りをしてて良かった♪って思った事はないですね~♪

これからも良い釣り仲間を増やして行きたいものです♪
ゆきみさんも釣り仲間って思っちゃってて良いですか?

これからもお互い釣り♪楽しみましょうね
返信する
こんばんは~ (ソシオ)
2009-02-24 23:32:16
夜勤の前の一仕事お疲れ様です(笑)

ウチには、2人年寄りがいて、1人は心筋梗塞で入院歴あり、もう1人は認知症で要介護でデイサービスのお世話になっています。なんで、ゆきみさんのように介護のお仕事されてる方には、ホンマ頭が下がります。
肉体的にも精神的にも大変でしょうが、お身体に気をつけてがんばってくださいね。

チームに入られたんですね! いろんな人の釣り見たら勉強なるし、釣りの引き出しが増えますよ! ゆきみさんの釣りスタイルまで変わったりして…(笑)

今日は、釣り場での逆ゆきみさん状態の女性ばっかりのセミナー行ってきましたよ 男2人に女性は20~60代まで約50人
さすがにこの業界年配の方でもキレイな方が多いので、目の保養になります
しかし、帰ってきて~との電話が入り、残念ながら途中で抜けてきました まぁ~しゃ~ないか(笑)
返信する
こんばんは~^^ (マーコ)
2009-02-25 00:37:52
今頃や夜勤頑張ってるのかな~^^

ゆきみさんの前向きな所マーコも見習わなくちゃね♪

早く春になって欲しいね~^^

応援ぽち^^
返信する

コメントを投稿