優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

東播野池より♪

2009-09-24 09:52:00 | 野池編
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ 野池に来ています。

スピナベで30㎝ シェイプス5.3Inで32.5㎝



小さなバスさん釣りました~ 

一人では、いつもみたいな写真しか撮れません。

セル使っても駄目でした。

しゃ~無いので、いつも通りの釣りします。(笑)

水門開けて水抜きに来られました。

見た目には良くまだ分からないけど、減ってるのでしょうね~

水が動いてる?

なかなか魚に当たりません。(泣)

2バイト2フィッシュ……小さいわ~

この野池、粘る価値なしかも~?

でも、もうちょっとだけ頑張ってみます。

朝、寒くて車の中でヒーターつけたのに、めっちゃ暑くなりました。

最新の画像もっと見る