優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

浅春にドカン!!と1匹・・

2008-03-12 21:11:25 | 
夜勤明けで帰って来ました。

やっぱり、我が家が一番です

帰宅後は、明日しなくて良い様に掃除に洗濯

ひとり暮らしやから、家事もせんとねっ・・

誰もやってくれへん

そして、あした9歳になる「まこちゃん」と5匹の金魚のお世話

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

お風呂にゆっくり入って、睡眠補って

明日のバス釣りの為、体力充電してました~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そして、(`´メ)茶 珍しく ご飯作ってみよう~

そんな気持ちになって作ってみました~



ご飯は炊きました~ 久し振り~(笑)

お味噌汁は、市販のヤツ 具は、ほうれん草 

卵焼きは、甘いヤツ 砂糖を一杯、塩を少々

野菜炒めは、色んな野菜が入ってるヤツを使用 塩コショウ味

納豆は、納豆いち

こんなヤツを食べました~~

お腹一杯になった途端、再び睡魔もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日は、チョッと早めに家を出てみようかなぁ~

今夜、スティーズの清掃メンテ+ライン巻き巻きします。

ひと巻き、ひと巻き、願いを込めて・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

気まぐれな春のバス達

スポーニングに支配される傾向が(`´メ)茶 強くなる

狙い目は・・・

水温が上昇しやすい、ハードボトムのシャローや

その周辺のストラクチャー

そっと目を閉じ、野池を思い浮かべてみたりする・・

良い時に上手いこと当たれば、ガンガンヒットして来るらしいけど

ガンガンって言う思いは、未だしたこと無い

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日もお天気良さそうやし、頑張って来ま~す

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

早起きは、三文の徳となるかな

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そうやなぁ~~願いは…。o○.。o○

目が覚める様な、胸がドキドキトキめく様な

浅春に1匹ドカンやなぁ~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き
       了└|力"├_〆(・・ )ございます..。

「釣りブログランキング」に登録してます・・
     
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

応援、宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ♪ (きたやん)
2008-03-12 21:18:43
明日のためにイメトレに準備♪バッチリですね♪
ここ3日ほど、かなり暖かい日が続いてるだけに
明日は早めの行動がいいかもですね~!(^O^)/♪
もしかしたら早春は夕方にラッシュってことも
ありますがガンガン!と釣っちゃってくださいね♪
プリバスのバイトは強烈でーす!(>▽<)ノ

おかずが沢山ありますねぇ~(・ρ・)ジュル♪
美味しそう~ヽ(^o^)丿野菜炒めがとくにグッドぉ♪
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2008-03-12 23:05:47
明日のためにイメトレに準備♪バッチリですね♪

目を瞑り、色んな野池のシャローを思い浮かべてます。(笑)

>ここ3日ほど、かなり暖かい日が続いてるだけに
明日は早めの行動がいいかもですね~!(^O^)/♪

そですねぇ~本当に暖かかったですね。
明日は、午後には曇って来るみたいですが、それに、雨も降るみたいなこと言ってましたが・・
どうなんでしょうねぇ~
行ってみま~~す。

>プリバスのバイトは強烈でーす!(>▽<)ノ

今、菊本プロのビデオ見てますが、つい先ほど???(・・?)ビデオの中では夕方です。
でっか~いのを釣っておられました~(笑)
「寒~うなって来てからが、良いんですわぁ~って言われてました。(笑)

>おかずが沢山ありますねぇ~(・ρ・)ジュル♪
美味しそう~ヽ(^o^)丿野菜炒めがとくにグッドぉ♪

野菜だけですけどね。(笑)美味しかったです~
返信する

コメントを投稿