優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

生まれて初めて見た白い物♪

2014-02-15 09:42:22 | 愛ちゃん
 

 

        おはよう~ございます  
 
 

いつも応援頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m  

 

早出、遅出と続き、今日は公休日です。

神戸の天気ですが、シトシト雨が降ったり、たまに白いものが舞ってます 

昨日の帰りは、冷たい雨でした.... 

 

今朝、愛ちゃんは安心したかの様にずっと寝ています。

私の様子を見て、出て行くのか?行かないかが分るみたいです。

おまけに、ほんま、よぉ~寝る子です  

愛ちゃん って呼んだら、尻尾で挨拶をしています ......

 

昨日  愛ちゃんが珍しくジィ~と見ていました。

たぶん、愛ちゃん 雪って 初めてなんじゃないかなぁ~

窓を開けてベランダに一緒に出てみると

洗濯機の上に飛び乗って、雪を捕まえようとしていました 

 

愛ちゃん お気に入りのネズミ付き爪とぎです 

 1.2.3.4 2.2.3.4と手拍子をしてやると

めちゃ 面白いですよ~ 掛け声に合わせて爪とぎをしてくれます。

 

それに、マンションの下に自販機があるのですが

私が財布に手をやると、外に行くのを察知したかの様に

玄関まで出て行って、待ってます。 ほんまに賢い子です。

男の子の猫ちゃんって、初めてだから

女の子の猫ちゃんとは、性格的に違うのかなぁ~

人間も10人いれば、みんな違うように  

やっぱり、猫も一緒やね             

------------------  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね 

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね    

             

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。 


最新の画像もっと見る