優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

釣りに行く前日♪

2008-10-31 13:48:40 | 
夜勤明けで帰って来ました 

昨日も、沢山の方にアクセスして頂き ありがとうございました。

疲れも吹き飛びます 一人で居るのに笑みがこぼれます。

「うんうん」とうなづき 「そうですねぇ~」みたいに

共感して頂きながらも、私と向き合って頂ける方に対して

心からありがとう言いたいです。

☆--------☆--------☆--------☆

夜勤の仮眠時間になり 携帯を見ると 

因みに、いつもの仮眠時間は

2時~4時なんですが、今回は1時~3時でした。

この時間になると ほんと寒いですね~

ソファーベッドにマットを敷いて 敷き布団

掛け布団も (`´メ)茶 薄くて 寒っ ブルブルでした~

夜勤に就いて初めて、携帯 覗いて見ると 

(`´メ)茶 沢山の方が来て下さり、応援して下さっていました。

昨日は、ブログ更新できなかったのに…。o○.。o○

なんか、申し訳ない様な気分になってしまいましたが 

何ごとも無く無事終えました ENT ホッ



マスクしてますけど  風邪ひいてませんよ~  

至って元気  これは、風邪予防の為です。

だって、もう直ぐしたら 琵琶湖やも~ん

自分を守る 介護職として 

風邪から、ちょっとでも遠ざかる方向で日々頑張ってます。

☆--------☆--------☆------

・・で、明日は待ちに待った公休日です 

今からお風呂 その後は、自然覚醒するまで

ε(*'-')з†.。*・Good Night・*。.†ε('-'*)з

多分夜勤明けって

時間の感覚 (`´メ)茶 狂ってしまうので 

深夜の徘徊 そうなりそ~ですけど…。o○.。o○

━━━☆(; ̄ ̄ ̄∇)ノノ┫ ん 守ってる 

☆--------☆--------☆------

そろそろコタツが欲しいなぁ~って そんな気にもなりますが

「ヌクヌク」してる訳にはいきませんね~ 

明日は、頑張って野池に行って来ま~す。 

でも、昨日今日と またまた寒くなりましたからね~ 

しぃ~~んと静まりかえっているかもですが  

気合と元気で、しつこく攻めて来よ~~って思ってます。

参りました~~~~って 

ノコノコ帰って来ませんよ~ (謎)

☆--------☆--------☆------

  

バナーをWポチッして貰えると嬉し~です

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ    フィッシング(バス釣り)ブログランキング  

面倒なポチッ快く押して下さった方へ 感謝してます
明日、釣りに行けるって言う「前日」 妙にわくわくして嬉し~ですね。 


 釣りもブログも頑張れ~♪応援してくださいね 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (くにくに)
2008-10-31 19:49:02
お仕事お疲れ様~♪

さてさて!明日はゆきみさんも休みですか~☆
相変わらずストイックに野池に向かわれるゆきみさん・・尊敬です~♪
そりゃ!デカイバス追いかけ続けてるってのがヒシヒシ伝わるわけですわ~

私も明日は琵琶湖です~
2週間ぶりですし~
釣果は期待しないでね~

でも!頑張って単発でもデカイの狙ってみます~

ただ・・・明日は強風みたいな・・・
ちょっと不安な釣行前夜を過ごしてます~
返信する
さぶっ! (ろんぐえ)
2008-10-31 20:34:14
こんばんは!(^^)
今夜もさぶいですね。。
明日は、あったかくして、いわして来てください!!
またそろそろ50アップ出そうな予感!?wwww

返信する
Unknown (シン・スーリン)
2008-10-31 21:58:56
明日は、野池に出撃ですねいろいろな作戦とルアーを駆使して、でっかいバスを狙って下さい〓
返信する
お疲れさま (みなみ)
2008-10-31 22:55:51
夜勤お疲れさまでしたー
夜勤がある仕事ってほんと大変ですね。

それと、優しい目をしてますねー
その目でじっくり野池観察して、明日頑張ってくださいね。
応援してますよ
返信する
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 (きややん)
2008-10-31 23:35:11
明日は野池ですか~~!!!!
σ(・・。)も行きたいですが・・・
そうはいかない出来事が。。(ノ_・、)
その分、デッカイバスを釣ってくださいね~♪
今は~TN60が良いみたいですね~ヾ(*'-'*)
返信する
琵琶湖 (くにくにさんへ)
2008-11-01 07:29:35
くにくにさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

今頃、湖上ですね~
寒そうだったけど(`´メ)茶 綺麗なお写真見せてもらいました。

がんばって下さいね~
私も、もう直ぐしたら出掛けます。
返信する
Unknown (塾長)
2008-11-01 07:37:12
ゆきみさん!おはようございます!






大変な仕事で頭が上がりません!




オイラも、祖父母が、お世話になっているため、大変さがわかります!






夜勤・日勤で、生活リズム狂いますね(´Д`)






バス釣りで、疲れを癒してください!




オイラも明日は、バス釣り予定です!まだ歯医者も行かないとですけど(´Д`)
返信する
お疲れちゃん〓 (ソルト@なか)
2008-11-01 10:18:44
最近、朝晩メッチャ寒くなってきたね
風邪引かないように気を付けて下され

オイラは車に電気毛布を導入しました
エレキ用のバッテリーにインバーターで電源はやから

釣果を出すのも無事に帰るのも睡眠は必要やからね

ターンオーバーで野池は状況厳しい季節かな?
デカバスいわしちゃってね
返信する
今日ね・・ (ろんぐえさんへ)
2008-11-01 22:57:48
ヘビが出ました~~~
寒いから動かないんですぅ~

ロッドの先で・・チョンチョンしたら逃げました ホッ
返信する
こんばんは♪ (シン・スーリンさんへ)
2008-11-01 23:00:18
シン・スーリンさん 作戦は、ワンパターンで
でっかいバスは・・・

でも、叔父ちゃんのヒントとも言えるリグで
かわゆいのん 1匹だけ釣れました~
返信する

コメントを投稿