優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

汗と油と情熱と...○○ゲット~♪

2010-02-11 20:28:33 | ルアー
こんばんは~ 





汗と油と情熱と...魁!C馬ワールド♪


めちゃ可愛い C馬さんのステッカーを手に入れました



手に入れたら魔除けに使って下さいねって言われてましたが..

一枚 PCに貼りました 




C馬さんを遠くからなら、拝見したことがあるのですが..

それは、何年も前のことで 東条湖に試合に来られた時でした。

その日も野池に行っていたのですが、C馬さんを人目見たくて

釣りは早めにENT 東条湖に向かいました。

その時、お立ち台に上がられてたのが C馬さんやったのですが

まだ、その時は良く分からなかったです。

でも、今なら σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

もう、何処で出会っても分かる様なりました..

PCに貼ったら目の前にC馬さん.. 楽しくなりました キャハ♪

---☆-☆---☆---☆---

ここ数日間、本当に辛かったのですが..

お陰さまで随分楽になり、今日は発熱していません。

どうやら、熱も峠を越えたみたいです

ご心配して頂きメールを頂いたりして、ありがとうございました

今日は大事をとってお休みさせて頂き、十分療養したので

明日からまた、仕事を力"-ノ ノ ヽ" ロ~って思ってます。

昨日までは、起きてることが辛かったですが

今日は、寝たり起きたりしながら ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zz

食事も、昨日より美味しく食べられる様になりました

まだ、お粥でちょうど良い♪って感じですが



だし巻きも作ってみました。不細工なんで余り見ない様に~

今日の梅干はって.... 梅干大好き

切らすことが無い様に、美味しい南光梅を届けて頂いてます。

小さめの梅干は普通のしそ梅干で、もう1個は黒蜜の梅干です...

話がだいぶ、反れてしまいましたが

ちょっとづつ良く治ってます。完治も近いかと思います。

C馬さんのステッカーの話でしたが、これだけじゃ無いですよ♪

---☆-☆---☆---☆---

IMAKATSU CRANKIK-180

    CIMA ROJO




高梁川でのDVD めちゃ面白かったですよね~

今日、横になりながらですけど観たDVDです。



CIMA ROJO 直ぐには買えへんやろなぁ~って

思っていたのですが、手に入れることが出来ました。 めちゃhappy~♪



無くしても凹まないで良い様にと..  2個ゲット

---☆-☆---☆---☆---

今日は寒さもぶり返し、一気に10℃も下がると言う気温でした。

釣りに行かれていた方へ お疲れさまでした。

風邪をひかれません様に、しっかりケアして下さいね。

私は..... まだこの身体では釣りに行けそうに無いけど 

もう暫くの我慢かなって思ってます

少しづつ改善の兆しが見えて来た今日です。 

昨日までの苦痛を感じることなく、過ごせた今日です。

病気になって初めて気付く 健康のありがたさ 

明日から、身体を労わりながら 仕事力"-ノ ノ ヽ"ります。

元気になったら&温かくなったら? 初バス釣って..

また、このCIMA ROJOでも 釣って..

C馬さんに報告しよ~って思います 力"-ノ ノ ヽ"

いつも、来て頂き ありがとうございます。
今日も応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

---☆-☆---☆---☆---

リンクをさせて頂きました。

親睦会で初めてお会いしたのですが、本当に楽しい方でした。

ひとりさんのブログですシーバス釣行記@チーム「ひとり」 

シーバスされる方は、是非行ってみて下さいね♪


最新の画像もっと見る