優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

遅くなっちゃったけど、野池釣行~♪

2012-10-24 14:18:01 | 野池編

こんにちは~   

 

朝晩、めっきり寒くなりましたね....

ブログ更新しようとした夜、ちょっと熱っぽくて寝てしまいました。

38.8℃の熱がでて、一日勤務を休み 病院を受診をした ゆきみです。

インフルエンザの検査も2回しました.......

インフルエンザの検査って、めちゃ鼻が痛いですよね。

2日連チャンで熱が下がらなくて 直ぐに結果が出ない場合もあるそうで

最悪 2日もインフルエンザの検査をしてもらって、マイナス反応でした。 ほっ.......

 

あと、愛ちゃんが咳をしたのが気になり.....

遅番の前に動物病院に行ったり、早出の時は帰宅後に連れて行ったりしてました。

今では、すっかり元気にお留守番をし、また、遊んでいます....

み~ちゃんのことがあったので、些細なことでもめちゃ気になります。

何かある度に、愛ちゃんはDrに診てもらう様になりました....

今日はお休みなので、ゆっくり過ごすことが出来ます。

では、遅くなっちゃいましたが......

田舎に帰った時の釣果です。3匹のバスを釣りました。

 

そんな中、めちゃ良いバスのヒットがありました......

久し振りに味わった 快感です.........

 サイズは50UPなかったけど、私としては大満足でした。

時間がなかったので、ほんの短い釣行でしたが

一人、この池の主やなぁ~なんて酔いしれてしまいました...

 

先日、次の勤務のシフト表が出ました。

2連チャンの休みが2回もあったので、また実家に帰って来ようと思ってます。

母にも連絡しなきゃ.......

その時には、また バス釣り出来ると良いなぁ~って思ってます.....

---------------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます 

 http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです                     


最新の画像もっと見る