優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

おかっぱり大会&セミナ~♪(*´○`)o¶~~♪

2010-11-21 16:31:03 | 

今日21日 日曜日は、ナイルさんのおかっぱり大会でした

朝の5時半 自然と目が覚めてしまいました。

私の家からナイルさんまで行くのに、約1時間程度かかります。

でも、釣りには行けない.......

そのうち、7時になってしまい

皆さん、スタートされたんやろなぁ~って..

でも、皆さんが帰着される時間帯に行けば良い

盛り上がってる雰囲気だけを見るだけでも良い

それに、今日はフィッシュアローの松本プロのセミナーも

あると言うので、帰着時間くらいに到着するように行ってみました。

車がめちゃ多くて、何処に停めたら良いものか?

ナイルさんの前にある駐車場は車で一杯になっていました。

どうにか停めることができ、ほっ

 

奥さんに会いました。もう大丈夫?と声を掛けて頂きました。

確かな数字は忘れましたが、90人弱の参加とのことです。

ほんと駐車場が一杯になるはずですね♪(*´○`)o¶~~♪

松本プロのセミナーは直ぐに始まりました。

ジグヘッドのお話をされました。

近くで見たかったのですが、残念ながら

眼鏡を掛けていなかったので見えませんでした

でも、後から 来ていた友達に教えてもらいました。

ジグヘッドにスィッシャーが付いてました。

面白そうだなぁ~って思いました。

ジグヘッドには興味いっぱいありますしね

セミナーは比較的短い時間で終わりました。

店長さんが、途中楽しい突っ込みを入れられたりしながら

めちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました。

やっぱり行って良かったなぁ~って思いました。

家に居ても、寒いだけですもんね..

今日も家の中より外の方が暖かいです。

家に居たら、それこそ寝てばかりになっちゃう....

 

じゃんけん大会も盛り上がっていました。

私は見ているだけでしたが、楽しかったです

何年か前のフィッシングショーにて

目が点になってしまった水槽内のワームを見て

松本プロに質問をしたことを思い出しました

友達が居たので、写真をお願いして撮って頂きました。 

バスプロさんって気さくな方が多いですね。

ナイルさんまで行ったら、急に野池に行きたいなって

思ったけど、残念ながら釣り道具がありません

ほんとはね スタリオンを1本だけ持って行ってたんです。

でも、リールを忘れてて.. o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、持ってても行かなかったと思います。

今の状態 自分で良く分かるから ♪(*´○`)o¶~~♪

缶コーヒーを飲みながら、友達と暫く話して帰路を辿りました。

来月は中旬頃に、おかっぱり大会があるそうです

その時には、是非参加したいなぁ~って思います。

ほんと凄い人でしたよ~

-----------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます

http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです



最新の画像もっと見る