優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

抱き癖..♪(*´○`)o¶~~♪

2010-10-06 08:43:33 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます

朝の内に用事を済ませて、七色ダム行きの準備をしようと思います。

そして、時間があれば 野池にミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

フォトトーナメントに必要な物品もバッグの中に入れました

釣れなきゃ話になりませんが

久し振りの野池なんで頑張って来ます。


昨夜のことですが思いもしなかったメールを頂きました。

まだ未定&内緒の段階ですが ......(´vωv`*)。o0○ ポワン

多くの人がブログを見て下さっているんやなぁ~って

あらためて感謝と感激でした..

今日も一日Nice Day~になります様に....


お留守番をさせると余計に甘えて機嫌が悪くなる子です..



最近、すっかり抱き癖がついてしまいました。

下に降ろすと鳴くんですよ~ ほんま!赤ちゃんと一緒ですね。


最新の画像もっと見る