優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

明日、退院します♪

2010-11-10 21:11:16 | 
★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::
 
もう直ぐしたら、消灯時間になっちゃいます。
だから、ちょっと慌ててPCの前に向かいました。
 
明日いよいよ 退院できることになりました
 
治療も順調にすみ、簡単と言われる手術 
 
その術後も良好そのものの様です。
 
ただ、体力が幾分弱って来てるので
 
暫くは養生しなくちゃいけませんが、そのうち
 
また野池よりって更新しちゃう日が来るかも知れません。
 
入院中には、本当に多くの人たちから励ましのメールを頂きました。
 
-------------------
そんな中、女性のバスプロさん まきぞうプロ
 
お忙しいのに、メールを2通も下さいました。
 
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
近畿ブロックでの大会の 七色ダムの時も
 
めちゃご親切なメールを頂き、優しい女性だなぁ~って
 
思っていたのですが、本当に素敵な女性バスプロさんですね。
 
ブログを拝見してても、女性同士でめちゃ楽しまれていたし
 
また私に対しても、活動的に一心に走り回って
 
バス釣りをしてることで元気を貰ってるって言って下さっていました。
 
本当に嬉しかったです 今度は、まきぞうさんが
 
七色ダムを案内してあげるぅ~って
 
七色ダムには素晴らしいポイントが沢山あるそうです
 
何時の日にか?この夢 叶うと嬉しいなぁ~って思いました。
 
皆さん、めちゃ気を遣って下さってて
 
返事は無用やからねって言うメールが多くて
 
本当に読ませて頂きながら、ついホロっと来たり
 
また、笑わせてもらえる様なメールもいっぱいあって
 
本当にありがとうございます。
 
今回のことで、しみじみ人のあり難さを実させて頂きました
 
21時を過ぎちゃいました。
 
個室にいるので、ちょっとは大丈夫なんですが
 
そろそろ電気を消して休みます。
 
家に居たら、21時に寝るなんて先ず無かったけど
 
ここは病院だもん しゃ~無いですね。おやすみなさい..


今日も来て頂いた方へ ありがとうございます



http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです

一旦、にほんブログ村の「バス部門」に飛びますが
「幸せを感じる瞬間♪」を押して戻って来て下さいね♪(*´○`)o¶~~♪



最新の画像もっと見る