優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ゆきみが残した手記 まぁちゃんへ

2015-12-24 06:41:29 | 優奈

 今朝はゆきみが残した手記の中から

まぁちゃんに宛てた想いのものがありました。

 

まぁちゃん 楽しい日々を過ごしたね。

いつも、わたしは まぁちゃんの後をついて歩いていた。

人見知りするわたしは

いつも、まぁちゃんの背中越しに

釣り場で出会った多くの人たちと仲良くなることが出来た。

ありがとうね。

 

そして、わかっていたんだろうね。

あの時の別れは良かったのだと言うこと

一緒に居たら

わたしは、まぁちゃんの重荷になっただけだったと思う。

 

まぁちゃん

あのね......

もう、そんなに遠くはないと思うんだよね。

わたしの命が残り少なくなっていることを

なんだか、とても感じるようになったよ

 

良い選択だったと今更のように思えてならないよ。

 

良い時間を釣りを通して過ごせて

本当に良かった。

本当に楽しかったよ。

 

ありがとうの言葉を貴方に

命がある間に伝えたかったけど

でも、それはしてはいけないことのような気がしたんだ。

 

幸せに暮らしてね。

可愛い奥さんと可愛い子供を

しっかり守ってあげて欲しいなって

心の底から思えるよ。

 

共に過ごした時間は短かったのかも知れない。

でも、思い出は消えてなくならない。

 

いつの日にか

わたしがこの世から居なくなったなら

空の上から

いつも、見守っているからね。

 

まぁちゃん

本当にありがとう 

 

 http://fishing.blogmura.com/bass/ 

--------------

これを読んだわたしは

とても、切なかった。

でも、ゆきみの気持ちは

ちゃんと

まぁちゃんに届いていると思う。

このことを

まぁちゃんに伝えようとしてね

携帯を手にしたことがあった わたしなんだけど

止めることにしました。

 

ゆきみの想いはきっと

伝わっていると信じたから

 

わたしからもお礼を言わせて下さい。

まぁちゃん 本当にありがとう!!

 

http://fishing.blogmura.com/bass/


 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。


最新の画像もっと見る