優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

アワビのバッツで来たよぉ~☆ミ(o*・ω・)ノ

2010-09-28 21:26:24 | 野池編
野池に行く前、ナイルさんに寄ってルアマガを買って

アワビシートのバッツの話もして♪(*´○`)o¶~~♪

投げて来ま~す言うて野池に向かいました。


最初の2匹は、黒豆+ダットカット4inで手堅くいきました..

C馬さんに教えて頂いた「この釣り」大好きになってます。


2匹程よく良いのん釣ったから、気持ちに多少余裕ができて

次は、大雑把な作業ではあったけど一生懸命貼ったアワビシート

いよいよワドルバッツの出番がやって来ました♪(*´○`)o¶~~♪

バスが差して来そうな場所は何となく..読めてます....???? 


投げて、投げて、投げて....

その前に、ご心配して頂いてた「千鳥」これは健在でした..

健在な上、重くなった分 めちゃ良く飛びます..

遠くに飛ぶ分、バスと出会える可能性も増えて来ますよね。

自分の中で良いことばっかり考えていました..

そして、、、、、、、、、


来たぁ~ 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

でも、、、σ( ̄、 ̄=)ン~? 何か変!!

でっかいがやって来た...



ちょっと複雑な気分....友達に写メを送ったら

私からの受信メールに登録しとくわって言われました..



加古川に行った時に無かった グラスパーグリップ

バッグの中に入れたはずなのになって、ずっと思ってて

また、落としちゃったのかな?って思ったら家の中にありました。


今日はグラスパーグリップを持ってたから、めちゃ安心

雷魚は怖くて溜まらないけど、鯰はそう怖くはありません。

落ち着いてフックを外してやって、ありがとう♪言いました。



そして、、、、、、、、、


時は来たぁ~ 44cm 1050g 



ワドルバッツそのものが、めちゃ釣れるルアーだけど

いちごみるくが薄くなってしまって、それに頂いたアワビシートを

不器用な貼り方&大雑把な貼り方だったけど、頑張って手を加えた

ワドルバッツで釣れたことがめちゃくちゃ嬉しかったです



よぉ~釣れたなぁ~「ゆきちゃん作」やのにって..しょうちゃん

ソシオさんからもメールを頂き、僕の心配無用でしたねって

このバッツを「ゆきみピンク」と名付けて下さいました..

また、これでアワビの他の色も気になるんと違いますか~?とも

人気カラーはやって、シーバスの人からアドバイスも受けました。


また、野池をあとにする時、雷魚マンさんとお話して

雷魚のことも色々教えて頂きました。

雷魚釣りの方って凄いラインを使ってはるんですねぇ~


釣りをしてる最中には、いつも犬の散歩をされてる叔母ちゃんに

今日も声を掛けて頂き、旦那さんが亡くなられたと言うお話を聞いて

年をとってるのに淋しくて溜まらないって

家に居たら泣いてばかりいるので、外に出て来たって言われ

ちょっともらい泣きしてしまう そんな場面もあり

また、来てね♪話相手になってねって言うて頂き嬉しかったです。


フィールドで出会う人は、釣り人さんばかりでは無いですね。

釣りの手を止め、話に夢中になる時も一杯ありますね。

バス釣りしてて、本当に良かったです.. 

おまけ....

ワドルバッツダイブ 何時?買えるかなぁ~?って思ってたら



今日、買えちゃいました♪(*´○`)o¶~~


最新の画像もっと見る