優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ライン

2007-10-16 09:03:57 | 
朝6時に起床・・才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

ふと、勤務表を見てみると・・・・・…。o○.。o○

『━━━☆(; ̄ ̄ ̄∇)ノノ┫ あら今日、遅出やん・・

てっきり「日勤」だと勘違い・・・・

でも、逆じゃなくて、本当に良かったです・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

時間が出来たので、PC起動・・

沢山買ったと言う「ライン」です・・

じゃ~ん・・



写真を撮ろうとしたら、まこちゃんが邪魔をするので・・

まこちゃんに並べてみました・・




まこちゃん、邪魔しなくなりました・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

帰りは遅いけど、明日は公休日・・

魚…σ_<゜)))彡 ~釣り・・・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ

・・「バス釣りブログランキング」に登録してます。
「ポチッ」とお願いしても、良いですか・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでっち)
2007-10-16 21:35:05
まこちゃん、ラインに大満足
明日は釣りですか?羨ましいな~
私は仕事ですいやじゃ~
返信する
('-'*)フフ (きたやん)
2007-10-16 22:33:19
このラインの激安値段にビックリしましたよん(≧∇≦)
見た目はカッコ良く値段も高そうな感んじはしますけど♪

このラインのポテンシャルも十分に発揮しましたし
暫くは、このラインで勝負しまくりですね!(>▽<)ノ

今頃は。。このライン。。まこちゃんのオモチャに
なってたりして?!(*≧m≦*)ププッ
返信する
知りませんねぇ・・・ (ヒロ)
2007-10-16 22:38:58
見た事無いラインですねぇ・・・・・

前に言ってたPB商品、名前もPBですわ。
同じlb数でブザービーターを数回キャストしたらPBラインは切れましたが、東レのフロロのUPグレードなら大丈夫でしたね。
ナイロンはスーパーストロング巻き癖が付き難く強度的にも良いかなと・・・・・

明日の釣り頑張ってくださいね。
返信する
ひでっちさんへ (優稀美)
2007-10-16 23:56:23
まこちゃんは、チョッと珍しいものがあると寄って来ます。

>明日は釣りですか?羨ましいな~

行って来ます~
羨ましがらせて、ごめんさない・・

>私は仕事です いやじゃ~

頑張って来て下さいね・・


返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-10-17 00:00:59
>このラインの激安値段にビックリしましたよん(≧∇≦)

でしょう~~

>見た目はカッコ良く値段も高そうな感んじはしますけど♪

「絶対強度でバスを引き抜く」って書いてありますけど・・(笑)
それに、光でラインの色が変わるとも・・
名前も「ザ・ブラック」って・・(笑)

>このラインのポテンシャルも十分に発揮しましたし
暫くは、このラインで勝負しまくりですね!(>▽<)ノ

途中でゞ(+ヘ+)``アカン、、、わと思った段階で
藤木さんのラインにしますぅ~
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-10-17 00:08:29
>見た事無いラインですねぇ・・・・・

そうですかぁ~ 私も初めて見ました。(笑)

>同じlb数でブザービーターを数回キャストしたらPBラインは切れましたが、東レのフロロのUPグレードなら大丈夫でしたね。

ブザービーターを数回キャストしたら、切れた・・
それはチョッとですねぇ~
ただ今、使用中のライン、もうチョッと様子を見てみます。

>ナイロンはスーパーストロング巻き癖が付き難く強度的にも良いかなと・・・・・

ラインは消耗品なので、予備も持っておかないといけないし、また機会があったら使ってみようと思います。

>明日の釣り頑張ってくださいね。

はい・・頑張って来ます・・
返信する

コメントを投稿