優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

■時の悪戯■

2008-03-10 21:02:39 | 
今さっき、ブログ更新したのにUPされへん

タイトルは、「バス♪・ドライブマップ」やったんやけどね

消えたブログ

(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン

たまに、こう言う「うっかりミス」があったりして

時間の無駄づかいしてしまいました~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

これも、ある意味、時の悪戯かも・・…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でも、明日は夕から夜勤なんで

また、お風呂上りに更新しま~す。


本当は・・

ブログ更新してから、お風呂に入ろうと思ってたのに

何か一気に疲れました~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き
       了└|力"├_〆(・・ )ございます..。

「釣りブログランキング」に登録してます・・
     
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

応援、宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでっち)
2008-03-10 21:05:24
えっ~と!コメントが消えました・・・・
なぜ・・・
返信する
Unknown (ひでっち)
2008-03-10 21:06:59
今度は入りました。不思議です~?
以前、私もブログ記事書いて更新したところ時間切れと訳分からんコメントが出て記事が消えたことがあります。かなりブルーになりますよね。
返信する
やってまいます・・・ (ヒロ)
2008-03-10 22:49:33
偶になりますねぇ。
せっかく記事を書いてUPしようとしたら消えちまったぁ(*T^T)

一気に力が抜けてしまいますね〓■●_バタッ

次の記事、楽しみに待ってますよぉ。
返信する
ひでっちさんへ (優稀美)
2008-03-10 23:31:34
すみませんねぇ~
一緒に消えちゃったのかも知れないですね

ひでっちさんもあったんですねぇ~
もう、がっかりですよねぇ~

返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2008-03-10 23:33:05
一気に力抜けました~(笑)

お風呂上りにビール飲んで、余計に力が抜けそうです・・
返信する

コメントを投稿