優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

A Nice Couple 2009 June バス釣り予定表♪

2009-06-12 22:56:43 | 
こんばんは~




先日、あるバスプロさんからメールを頂きました。

先日の(8日)大会はボロボロやったそうですけど、次は頑張りますよ~って

私の野池釣行の様子見て?野池も面白いですよね~って

お休みの日に野池に行かれたみたいです。

でも、プロの方ってプライベート釣行 楽しむ前に

「テスト釣行」になっちゃうみたいですね。大変なんやなぁ~

そんな中、野池にてスモールマウスバスが釣れたみたいです

野池にスモールなんて居るん?って思ったんですけど

心無い誰かの不法放流で、最近は野池でもスモールマウスバスが

釣れる様になったみたいです...


私は、写真でしかスモールマウスバスを見たことが無いのですが



まぁちゃんが関東に行って初めて釣ったスモールマウスバス 42cm

ちょっと をイメージさせる綺麗な模様です。

いつの日か?このスモールも釣ってみたいなぁ~言うのもありますが

居るはずが無い野池に「スモール」が存在していると言う事実

いかがなものかなぁ~?って思ったりもしました


東播野池では、、先ず釣れることは無いと思いますが

さて?いかがなものでしょうか?

---☆--------☆-----☆--

さて、今日の私です。新しい勤務表を貰って来ました。

私は、この勤務表を見てバス釣りに行く日を決めてます




では、6月16日~7月15日までのわたしのバス釣り予定表です。


今回のお休みもぜ~んぶ バス釣りに行けます様に




    6月16日(火) 東播野池

    6月21日(日) 琵琶湖

    6月22日(月) ...?

    6月23日(火) 東播野池  
  
    6月25日(木)  東播野池

    6月29日(月)  琵琶湖  

    6月30日(火) ....?

    7月 4日(土) 東播野池

    7月 9日(木) 東播野池  

  7月13日(月) 東播野池

勤務表の最終が夜勤で終わるので、6月16日も + α わぁ~ぃ♪


勤務表貰うとね~ 直ぐに予定が立てられるのでめちゃ嬉しいです

今回のお休みも全部バス釣りに行ける様に、しっかり体調管理して

どの日も楽しい良き釣り日にしたいと思ってます。


今回のお休みの中で是非ともしてみたい釣り フローター釣行

準備万端?キャストしやすい様にと作った「自作のポジションシート」

お風呂用のマットをハサミでちょん切った簡単シートやけど

家に持ち帰って来たので、出来たらやってみたいなぁ~って思ってます。

また、安全に尚且つ釣らせてくれる頼もしい人を探してみよ~って思ってます


水難事故が増えて来るこれからの季節です。最低限のマナーを守り

Enjoy BassFishing

個々に責任ある行動&個々に楽しめる釣行であればなぁ~って思います。

---☆--------☆-----☆--

頼りないブログなのにいつも来て頂きありがとうございます。
ランキングの応援して頂いてる方へ 元気とやる気をいつも頂いてます。
                    ありがとうございます♪

ご面倒お掛けしますが、今日も応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ1日1回 ポチっとして頂ければ嬉しいです

フィッシング(バス釣り)ブログランキング こちらもポチっとして頂けたら嬉しいです

 応援してくださった方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る