優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

\(=^O^=)/*:;。・★ビックリ!☆・:.;*

2010-10-16 08:52:02 | ルアー

今日のことは今日のうちに..と思いつつ

書きかけていた記事をしてます

毎日、忘れてはいけない様なことが起こります。

昨日実はまた荷物の不在票が届いていたんです。

それは、同じgooのブログのお友達のマーべりンクさんから

バス釣りと猫が大好きな方で、私と一緒デス♪(*´○`)o¶~~♪

ちょっと前の記事にて.....

ダットカット4inがあれば...

なんて、そんな記事を綴りましたね

一昨日イオさんから ビックリする程

ダットカット4inを送って頂いたばかりですが..

-------------------

昨日..マーべりックさんから送って頂きました



まだまだ、あるんですよ~♪(*´○`)o¶~~♪

ヘヤリーホッグ ×5個も..



そして、み~ちゃんのご飯まで.....



み~ちゃんに直ぐにあげました



直ぐにぺロっと食べてしまってこの通りです..



ちゃんとご飯をあげているのに...

きっと!めちゃ美味しかったんでしょうね

もっと欲しいって催促してるかの様に

くくった袋をゴゾゴゾしていました.....


いつも、多くの人から親切にして頂き

気に掛けて頂き、本当にありがとうございます。

また、七色ダムがんばって来い♪って

励ましのコメやメールをありがとうございます。


今日の夜には出発

朝から晩までハードな一日になると思いますが

私にとって頑張る気力は、全て大好きな

バス釣りから来てるものなので大丈夫です♪(*´○`)o¶~~♪

初めての試みですしね 成る様にしかならない

綺麗な景色を沢山見て、楽しんで来たいと思います。

意気込みばかり強くてもしゃ~無いしね..

先ずは、第一目標地点に無事到着かな。

-------------------

バス釣りしてて、いつも思うことがあります。

不思議なもんですね~

バスを釣った時の手の匂い あの匂いを嗅いだら

また、頑張ろう~って言うそんな気持ちになりますね

私は、バスの匂いと猫の匂いが好きかなぁ~

猫って無臭なんだけど、何か?可愛い匂いがします

これは、猫好きさんだけに分かる匂いなのかもです

前に「バスって魚の匂いと違うの?」って

聞かれたことがあったのですが
捕りたてのバスは最高に良い匂いがしますよね..

-------------------

いつも応援して頂いてる方へ ありがとうございます。
http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです

一旦、にほんブログ村の「バス部門」に飛びますが
「幸せを感じる瞬間♪」を押して戻って来て下さいね♪(*´○`)o¶~~♪



最新の画像もっと見る