優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

東播野池頑張ろう~♪会 ◆釣果報告◆

2010-03-29 00:22:21 | 野池編
3月29日に日が変っちゃいましたが、変る直前に

東播野池釣果報告が届きました..

メンバーさんは凄い人ばかりです。

ちょっと刺激をいただき過ぎですが..

お友達のレッドマンさんから送って頂きました。




最近の天気からσ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 今の魚の状態を考えられた様です。

あえて、春の定番の巻物ではなく

ラバージグとスピニングをチョイスして釣られたそうです。

ジグヘッドリグで50cm 40cmをゲット

スピニングは購入されたばかりのオニューやったそうです。

嬉しかったでしょうね~ 寒い中 お疲れさまでした

--☆------☆---☆--


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪

応援して頂いた方へ ありがとうございました


最新の画像もっと見る