優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

『バスフィッシングin東条湖』の発表!まもなく・・

2007-11-04 19:27:01 | 
日勤2日目です。明日、もう一日行ったら公休日・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そして、明日は『バスフィッシングin東条湖』の抽選or発送の日です。

往復はがきなので、当たっても外れても

返事が届くことになっています・・。o(*^^*)oわくわくドキドキ・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

時は、12月9日の日曜日

私は念の為・・・希望休を取っていますが(9~10日)

外れても・・

まぁ~こっちの方が確立高いけど・・

東条湖なら、一人でも行ける距離なんで行ってみようと思ってます・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

こんな機会って、そう滅多に無いし・・

きっと楽しい一日になるだろうなぁ~~

今から、(`´メ)茶 楽しみにしています。

万が一当たった場合は、並木プロ・・

まぁ~暫く夢をみよう~~~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

12月9日迄に一度、東条湖に行ってみようと思ってます。

道、間違う可能性大だし・・道調べみたいな・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選日♪ (きたやん)
2007-11-04 20:43:20
今日でしたね~(゜O゜) 当選してたらいいですね♪
返事は・・2~3日中には届くのかなぁ?(゜O゜)
楽しみですねヽ(^o^)丿 また教えてくださいねぇ♪

返信する
見てみたい・・・・ (ヒロ)
2007-11-04 20:47:35
僕も見てみたいですね!
有名プロがハイプレッシャーの東条湖をどう攻略していくのか興味大ですわ。

抽選当ると良いですね!

東条湖までの道・・・・・知りませんねぇ。
迷わず行ってください。
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-11-04 21:57:55
>今日でしたね~(゜O゜) 当選してたらいいですね♪

明日なんですよぉ~(笑)
当選してたら、即メールしま~す・・
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-11-04 22:02:23
見てみたいですよね。
でも、当たらなかったら、私は検量される時まで
ブラブラしてなきゃいけない・・(笑)
寒い東条湖、それも良いか・・みたいな・・

事前に迷い迷いながら、道順覚えて来ます。
返信する

コメントを投稿