優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

生命感なしの野池ってあるよね.......(´;ω;`)

2014-02-17 16:04:18 | 

 

        こんにちは~  
 
 

いつも応援頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m  

 

夜勤明けで帰って来ました。

今回の夜勤では、他のフロアにて転倒事故があり 

少々、居残って カンファレンスをして帰宅しました。

何事も無ければ、疲れもまだましですが

この様に転倒等、事故があった場合は本当に気が滅入ってしまいます。

 

帰宅して

愛ちゃんのお帰り~に心が和みます

一晩  ずっと待っててくれた そんな思いが堪らなく愛おしくなります。

私をジィ~と見つめる 愛ちゃんの目が堪らなく可愛いです 

 

丁度、愛ちゃんのトイレ

ニャンとも清潔トイレのセットが、上手い具合に届きました......

ウロチョロする愛ちゃんの側で、トイレの掃除をし

ニャンとも清潔トイレが完成しました。

疲れていたはずなのに、いつの間にか疲れは無くなっていました。

私にとって、愛ちゃんの存在はとにかく大きいです 

------------------  

 

さて、今日は.......

野池に行ってみて、生命感を感じない

そんなことは良くあることですよね.....



ちょっとテンション下がるなぁ~ って思うこともしばしばです......

深場の釣りをメインにしていましたが

大事なことは、水温が冷たいながらも安定しているポイント

水温計をラインで結んで投げたりもしました。



浅い野池の中の更に深場

でも、浅場に居座り 残っているバスはやる気満々

比較的、立派なバスだった様な気がします... 

------------------  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね 

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね    

             

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。 


最新の画像もっと見る