優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

宝物の写真が出て来た♪

2010-09-01 07:17:17 | 
何年か?前のフィッシングショー大阪にて撮影した

今江プロの写真が出て来ました..




ブログにも、当時はちゃんと載せていたのですが

画像アップをしていたサイトが期限切れになってしまい

それに気が付かず行って見たら、今まで保存していた大事な写真は

おーる無くなってしまったので、当時は本当にショックでした....

おまけに..ブログに載せていた写真さえも消えて無くなり×印になって..


ちょっと前に、デジカメのお話をしましたね♪

古いデジカメに電池を入れ撮影することが可能になったデジカメ

PCに接続するUSBケーブルをあれこれ探してみました。

デジカメも一杯あるので、どれがどのコードなのか?

σ( ̄、 ̄=)ン~ 一つ一つ合わせてみなきゃ分かりません。

合うのを見つけるのは、結構大変でしたがありました..


1年に1回のフィッシングショー大阪でしか

会うことは出来ない&大事な写真やったので嬉しかったです

でも、2枚しか入ってなくて...  何で?何で

もっと一杯あったのになぁ~って思ったけど

特にお気に入りの写真が残っていたので嬉しかったです


今まで使って来たデジカメはついに駄目になり、お釈迦となり..

でも暫く?何年か経ったら?また気が付かないうちに

直っているかも知れないので、大事にとっておこうと思います

皆さんも駄目になったデジカメがあれば、試してみてはいかがですか?

もしかしたら?やけど.....直ってるかも知れませんよ..


最新の画像もっと見る