優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

大切な本♪

2008-08-03 21:35:26 | 
バス釣りを始めて まだ間が無い頃

とうちゃんより頂いた 大切な本です 

バス釣りのこと 皆目 分からない 私 

この本を見て 

いつも、手元に置いて

ルアーの種類とか 使い方 アクション

色んなこと 勉強しました・・

☆--------☆--------☆--------☆----

1ページを開けた所に 書かれている言葉


    
☆--------☆--------☆--------☆-----

次から次へと 買ってしまうルアーですが

もっと〃 使い込まなくちゃ (`´ダメ)ですね

☆--------☆--------☆--------☆----

いつも 読んで頂き 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

バナー ふたつ共clickして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング バス釣りブログ +ROOMS' RANK 

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!(^^) (ろんぐえ)
2008-08-03 22:55:38
僕は、、クランクは、、フック替えたりチューンしながら、、ボロボロになるまで使い込んでますw

しかも、、その釣れるクランクばっかり使うから、、それだけは、、ボロボロですわ(´Д`)

だから使わない綺麗なクランクが、、そのままタックルボックスに眠ってます。。駄目ですねorz

返信する
こんばんは~♪ (きたやん)
2008-08-03 23:10:59
懐かしい本ですね♪σ(・・。)も見たことありますよ♪
いや~ほんとルアーは使い込まないとですよね(汗
σ(・・。)も新しいルアーが出ると、つい買ってしまい
増えていくばかりで使っていないルアーも沢山?!
ありますよ~(汗) 大反省ですわぁ(・ω・;A)
返信する
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ (ろんぐえさんへ)
2008-08-04 08:33:34
ろんぐえさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

自分の中の一軍ルアーはそうなりますね~

ボロボロやなぁ~って思うルアー 
それでも、釣れるんですよね。だから一軍

コレクションしてる訳やないんやけど・・
全部が全部使えないし・・笑
返信する
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ (きたやんさんへ)
2008-08-04 08:38:00
きたやんさん 釣り具屋さん行ったら しゃ~無いですよね
欲しくなります・・(*≧m≦*)ププッ

私は買ったら、次の釣行の時 必ず使いますが
釣れなかったら、仕舞ってしまいます。(笑)

時々、タックルボックス見て こんなんあったわぁ~って
返信する
目標突破!! (yodogawa)
2008-08-04 13:32:47
皆様の貴重なアドバイスをもとに、中古ロッドを
捜してて、「フェニックス」のスピニングを購入しました。なんか定価55000円とかついてて、それが5600円でとても綺麗だったので。もちろん手にしてみて、ちゃんとチェックしてみたのは言うまでも有りませんが。

で、そのロッドで。

土曜日の朝、淀川でまだ朝の暗い時間4時半ごろ。
なにげなく、ウイードの脇になげたワームに重たい当りが
、、
新しいロッドでの初ヒット!慎重に合わせました。
そしたら更に重みが掛かったので
私もロッドのパワーをかけてウイードに入ろうとするのを、引き離しました。
ボロンが入っているという、 ロッド。いいロッドでした。バスのファイトにもびくともせず、手元まで寄せるられました。
淀川自己記録の47センチ!

ただ残念なことは、暗くて携帯カメラには撮ってない
ことです。デジカメなんて用意してないし。
でも、相棒に照らしてもらったて測ったメジャーの目盛は47までいってました。

買ったロッドのポテンシャルも確かめられ、自己最高寸が釣れて、気分は最高でした。
返信する
良かったですね (yodogawaさんへ)
2008-08-04 13:35:21
yodogawaさん ロッド購入されたんですね。
早速、そのロッドでおめでとうございます

良かったですね~

次回も頑張って下さいね 
返信する

コメントを投稿