優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

野池より♪

2009-08-13 16:29:42 | 野池編
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ♪ 野池からの更新です。

良いお天気やったのに土砂降りになりました..


ただ今、車の中で待機中です。

私が到着して間もなく、しんのすけさんが到着され

先に、私がテキサスで37cmをゲット♪

雨上がりに、スコーンで45㎝をしんのすけさんがゲット♪

またしても、良いサイズをやられました~

お土産に頂いたビールとお酒です(笑)



もう一匹サクっ!と釣って、帰って飲みたいで~すヾ(=^▽^=)ノ♪

じゃ~もうちょっと頑張ってみます。

ランキングの応援ポチ♪して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
バスフィッシングへGO 

最新の画像もっと見る