優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今日 どうするかなぁ~

2011-02-24 10:36:26 | 野池編

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)  ございます...一時

 

朝刊神戸版  最高気温14℃(-1℃)  最低気温10℃(+2℃)

でも、東播の方に行けば 15℃くらいあるかな

日差しがなくても暖かい これって嬉しい

条件的には申し分がない様な..

昨日も釣りを止めた瞬間にパラっと来ましたが

σ( ̄、 ̄=)ンー・・・ 天気の変り目どうしよう

って思いながら帰って来たけど、直ぐに止んでました。 

今日、どうするかなぁ~ 

何となくだけど、今日も釣れそうな予感がしてならない..

でも、それにはあることを合わせることも条件の一つになって来る。

起きて間が無いけど、間に合いそうなんでミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

明日は病院受診だし、いけないし...

やっぱり!時間限定 帰りには野池を見ながら帰って来ます。

-----------------    

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます  

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

/http://fishing.blogmura.com/bass

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです



最新の画像もっと見る