優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

東播野池より

2008-12-11 15:03:52 | 野池編

お昼頃から、東播野池に来ています。

今日は、ウェーダー着ているので、ポイント移動するには良いのですが


たった今、結構良いヤツばらしました。o( ̄ ^  ̄ o)

ちょっと凹みましたが 休憩兼ねて更新してます。

所どころで、ベイトのボイルが見られるようになって来ました(*^□^*)

穏やかだった水面が、波立って来ましたが

もうちょっと、頑張ってみま~す。

☆--------☆--------☆-------

ブログランキングに参加してます

読んで貰ったらWポチWポチして貰えたら嬉し~です

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ    フィッシング(バス釣り)ブログランキング  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンガリんしゃいw (じっぽw)
2008-12-11 16:35:31
ウェーダーは防寒にもなるからねぇ~

つか、横からの写真…男の人かとオモタ…ぷっ
返信する
Unknown (レナード)
2008-12-11 16:44:34
久し振りのコメです! 真冬の野池で女性のウェーダー姿…… ヤバ過ぎるぅ~笑 ユキミちゃん最高!
返信する
Unknown (シン・スーリン)
2008-12-11 19:13:07
おっ!頑張ってますね。この時期のバラし凹みますよね。


今月は、急用や仕事で釣りに行けません。29日は予定してますが、それまでに行きたいです。
返信する
やっつけました? (Eagle 175)
2008-12-11 19:35:59
気合入ったロッドの構え。
てっきりハイシーズンの写真かと思いましたよ。
返信する
こんにちは♪ (迷彩オヤジさんへ)
2008-12-12 12:04:32
男の人・・

風を通さないので良かったです。
返信する
お久しぶりです♪ (レナードさんへ)
2008-12-12 12:06:48
レナードさん なかなか良かったですよ
行けない所にも行けたし、底の様子も良く分かりましたしね~

また、頑張りま~す
返信する
(´・ω・`)ショボーン (シン・スーリンさんへ)
2008-12-12 12:08:17
シン・スーリンさん ほんとに(´・ω・`)ショボーンでした。

それ通り越してましたね~
でも、良い出合いもありましたから
返信する
駄目でした(´・ω・`)ショボーン (Eagle 175さんへ)
2008-12-12 12:10:55
Eagle 175さん いつもと違う釣りが出来たと思います

バラしてしまったので凹みましたが
また、次がありますので頑張ります。
返信する

コメントを投稿