優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ISプラス....♪

2010-02-17 14:42:51 | ルアー
こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ




もう直ぐしたら夜勤に出掛けます。

体調不良で2回ほど、夜勤を飛ばして貰ったので

今日の夜勤は、ちょっと久し振りの夜勤になります。

本当なら今夜から、海に釣りに行けてたかもなんですが

勤務の都合上行けなくて、めちゃ残念です..

でもまた、そう言う機会もあるかも知れないので

明日の朝まで、しっかり力"-ノ ノ ヽ" って来ます♪

--☆------☆---☆--

お昼前に起きたのですが、PC起動させてみると


めちゃ欲しかった1Sプラスがあった~


直ぐに無くなりそうやな~って思ったので ℡♪モシモシィ~

まだあるか?お聞きして、直ぐに行けないことを伝えて..

ちょっと、遠慮目に2つお願いしました..



見てはいけない物を見てしまったかな~?って思ってますが..

めちゃくちゃ嬉しかったです

ナイルさんのサイトを見てると、他にも一杯入荷してました。

ちょっと気になる様な物もあったので、行くのが楽しみです。

気になる動画がありましたので、また行って見て下さいね。 

私は、ちょっと感激して何度も見てしまいました。

では、お出掛け前の...って夜勤やけど

コーヒータイムをしてから、頑張ってミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

穏やかな夜であります様に....(願)

--☆------☆---☆--

あっ!携帯からだと琵琶湖での動画が見られないって

メールを頂いたのですが、私の携帯からも動画を見ことが出来ません

あと、写真をブログパーツにしてるヤツも見ることが出来ないので

ご面倒ですが、PC環境で見て頂けたら嬉しく思います。

いつも、来て頂き ありがとうございます。

日々、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご面倒おかけしますが、今日も応援して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

応援して頂いた方へ ありがとうございました

頂いてますブログへのメールのお返事は、夜勤から帰って来たら

させて頂きます。いつも、遅くなって本当にごめんなさい♪


最新の画像もっと見る