優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

琵琶湖オフ会に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

2010-07-02 21:30:49 | 琵琶湖編
。、::。.::・'゜こんばんわー。.::・'゜。、::。


夜勤無事終わりました♪

帰宅して、直ぐにヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzz z

今夜の出発のため、寝ることに専念しました。

夜勤中、心配していた発熱も無く まぁ~手首と肘関節辺りの

サポーターは必需品でしたが、気持ちは琵琶湖に向かってました

主催者のバスキチ三平さんからも心配して頂き、メールを頂いてました。

大丈夫ですよ~行かせて頂きますってお返事しました。

オフ会では、BBQをするみたいです。

長いことBBQってしてことが無かったので、めちゃ嬉しいです。

でも、体調を心配して下さり、BBQが無理やったら

私だけ別メニューにしましょう~ なんて気遣って下さったりもして

ちょっと申し訳なかったなぁ~って思うのと同時に

その気遣いをめちゃ嬉しく思いました。ありがとうございます♪

でも、同じメニューでお願いします o(〃^▽^〃)oあははっ♪

体力つけるので、良いバス釣らせて下さいね~言うてお願いました

現地に到着してから、買い物とかのお手伝いもさせて頂くみたいで

そう言うこと大好きなんで、それも含めて楽しみです。

初めてお会いする方が殆どだと思うのですが、このを機会にまた

顔見知りになって、釣り友達として仲良くして頂けたらなって思います。

また明日、湖上に出られると言う方からもメールを頂き

陸っぱりしている私達を見つけて下さるかも知れないので

それも楽しみにしています。是非見つけて下さいね

出来るだけ大きな声で声を掛けてやって下さい..

くにくにさん♪にーおさん♪お会いできたらなぁ~

明日は、ウェーディングしたいなぁ~って思っているので

ウェーダーも持参します。琵琶湖での立ちこみ

琵琶湖を知らないって言うのもあり、一人ではなかなか出来ないだけに

今回はベテランの人がいらっしゃるので、安心して立ち込むことが

出来るかな?って思ってます。ご指導お願いします

初めての対面 はじめまして♪の瞬間 今からドキドキわくわく♪

参加される方へ 宜しくお願い致します。

では、今からちょっと準備に掛かります。

夏場なので着替えも一杯準備しなきゃです。

予定では、久し振りにあがりゃんせにも寄りたいなぁ~って

今回の琵琶湖オフ会携帯からリアルタイムに更新できたらします。

また良かったら覗いてやって下さいね♪気を付けてミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今回、ご一緒できないけど また次の機会を作って下さいねって

メールも頂いてます。今回、ご一緒できなかった人達へ

またの機会を必ず作りましょうね♪楽しみにしてます


最新の画像もっと見る