優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

★ちーむ ゆきみ★ ステッカー作成!!!

2015-02-23 20:03:58 | ゆきみ

仕事に追われてしまい

なかなか、記事アップすることが出来ませんでした。

 

ゆきみの体調は、そう変わっていません。

良い報告が出来なくて、ゴメンなさい。

わたしは、至って元気です。

勿論、愛ちゃんも元気で食べたり寝たりを繰り返しています。

この写真は、Sさんに頂いた愛ちゃんとお母さんです。

 

先日、「ねこのきもち」と言う本が送られて来ました。

これは、ネット巡回をしてる時に

わたしが見つけて℡で注文しました。

ゆきみも言ってたし、喜ぶだろうなと思いました。

付録が付いていて、可愛いハンモックでした。

また、ハンモックで遊んでいる写真をアップしますね。

愛ちゃん、気に入ったみたいで遊んでいます。

------------------

それから、前回 記事アップした

★チーム ゆきみ ★ですが

Tシャツとか帽子とかワッペンとかステッカーとか....

色々、考えてみたのですが

少しでも多くの人に使って頂きたいと言うか

ゆきみを励ましてやって頂きたいと思い

ステッカーを作成することにしました。

 

 チーム ゆきみ 

 

釣りをされる方は、タックルボックスの隅っこにでも貼ってやって下さい。

釣りをされない方も、どこかにこっそりと貼ってやって下さい。

猫が大好き

犬が大好き

動物が大好き

ゆきみと同じ病気で闘っている方も

ゆきみと一緒に闘う気持ちは一緒です。

心は一つ

たったの一つです。

 

写真は決めました。

ゆきみが好きな写真になります。

この写真では、名詞も作っていました。

ゆきみTシャツもマグカップも作っていました。

 

真冬の野池で水に遣ってバス釣りをしていたそうです。

凍えるような寒さ、痛さだったそうです。

でも、釣れたら心が温かくなるんやで!!

ゆきみは、そんなことを良く話してくれました。

 

多少、時間が掛かるかも知れませんが

仕事の合間に作成に入りますので

その時は、またアップさせて頂きますね。

 

そして、ゆきみを励まして下さる多くの皆さま

全員に送らせて頂こうと思います。

待ってて下さいね。  優奈

------------------  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね 

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね    

               

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。


最新の画像もっと見る