優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

神戸っ子に戻りました♪

2012-03-07 21:15:28 | 
またまた、ご無沙汰しています(´;ω;`)

昨日、無事神戸に引っ越ししました。

今はダンポールの山に囲まれ

時々、ため息をつきながら片付け作業に追われています。

引っ越し前には嬉しい電話やメールを頂きました。

本当にありがとうございました♪嬉しかったです♪

愛ちゃんもマリーも元気です。

勿論!わたしも元気です。

パソコンが繋がり、少し落ち着いたら、また、ゆっくり

今までの釣り、綴りたいと思います。

わたしのバス釣り♪楽しみにしていて下さる限り

わたしも励みになるので嬉しいです。

最新の画像もっと見る