優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

了└|力"├_〆(・・ )♪

2008-10-28 23:16:21 | 
秋が、だいぶ深まって来ましたね。

晩秋の風景って、なんか心を落ち着かせてくれますね

ちょっと静かな癒しを与えてくれてる様な

そんな気がする 今日この頃です。

☆--------☆--------☆-----

私は「一人暮らし」をしているのですが、扶養家族が1匹居ます。

ペルシャ猫のまこちゃん

帰宅後はその「まこちゃん」と喋るくらいで

後は、殆んど無言で過ごしてます (*≧m≦*)ププッ

まぁ~ 一人で喋ってたら、怖いもんがありますけどね

でもね~

PC起動したら、ちょっと世界が変わります 

一日の仕事を終え、やっと自分の時間を持てた時に

私は、ブログを更新しているのですが

連日連夜 沢山の方にアクセスして頂き、応援して頂き

本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

日々 感謝の気持ちでいっぱいです。

元気&やる気&根気 3拍子も頂いてます。 

☆--------☆--------☆-----

さて・・・

今日はリンクのお知らせをさせて頂きます

 チーム出合頭@なかさんの日常  なかさんのブログです


ご存知の方も多いと思いますが、ソルトフィッシング部門の方です

ソルトの前には、バスも長年やっておられたそうです。

私のブログに来て頂く方の中にも

バスもソルトも釣り全般やりますって

そう言う人も多いですよね~~

私・・ソルトのことは皆目 分かりませんが 

でも、記事が(`´メ)茶 面白くて 

更新される度お邪魔して読み逃げして帰って来てました~

☆--------☆--------☆--------☆-

私は、バスから浮気できそうにありませんけど (笑)

ほら、先日の へら釣りの叔父ちゃん達も一緒で

狙う「魚」は違えども 釣りは釣りですよね~ 

楽しいが一番ですよね ・・NO・

視野を広めることも、釣りには大事な要素だと思います。

皆がそれぞれ、「持ち場持ち場」で楽しい釣りができること

未来を担う子供達にも、釣りの楽しさ伝えていきたいですよね。

マナーを心掛け 良い釣り&楽しい釣りしたいですよね

☆--------☆--------☆------

ブログランキングに参加してます。

バナーをポチッと押して応援してやってくださいね

  

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ    にほんブログ村に ポチッ♪ 

フィッシング(バス釣り)ブログランキング   +ROOMS' RANKに ポチッ♪ 

面倒なポチッ快く押して下さった方へ 感謝してます

次回のバス釣り 11月1日を予定してます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーおー)
2008-10-29 01:06:08
こんばんは!!
ホントに寒くなりましたね。
マコちゃん指突き出すと臭い嗅ぎます?

昔、作者:小林まこと氏の 
「What'sマイケル」
と言う猫漫画があり 面白くて猫が好きに
なった事を覚えています。


今日は冬バスのNewルアーセレクトを勉強しようと思っていたのですが、
あいにく仕事も忙しく 時間が取れませんでした。

ゆきみさんは11月1日に釣行予定ですか・・
必殺強気のゲームで頑張ってきて下さい!!

私は日曜日と引き換えに うまい棒持って
10月30日に行って来ます。

又お時間が有れば見て下さいね!!
返信する
やっぱりバスだよね (シン・スーリン)
2008-10-29 08:43:52
おはようございます。
自分のまわりにも、バス釣りをやりながらソルトや磯釣で海の魚を釣る人がいます。皆、口々に海で大きい魚釣っても嬉しいだけだけど、バスの大きいの釣った時は嬉し過ぎて足が震えるって笑って言ってました。皆、根からのバス好きだなぁ。勿論、自分もですが。

昨日は、釣りに行きましたが、45cmを1匹だけ、バラシが2匹(確実に40up)で何となく消化不良な釣行でした。次、頑張ります。
返信する
Unknown (yodogawa)
2008-10-29 16:37:54
バス釣りの楽しさ。

嬉しいことに今週の土曜日、高1の長女が

「淀川に釣りに行きたい!!」といいだしましてね。

この前の私の、47センチが効いたみたいですよ。


もうこれは、絶対、彼女に釣らせるしかないです!!

また大物が来れば、そして娘が、その引きを

一度味わえば、、、

もう一生ものですから。
返信する
寒かったですね~ (にーおさんへ)
2008-10-29 23:08:03
にーおさん 今日は一段と寒かったですね。

>( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 早速まこちゃんにしてみました
確かに、匂いを嗅いでる様な仕草をしますが
ペロペロ舐めました。(笑)

にーおさんも「猫」お好きなんですね~
釣りに行ったダムで、猫が居てね、寄って来るんです。
きっと、釣り人に釣った魚を貰うんでしょうね。
(`´メ)茶 人懐っこくて可愛いかったです。

そろそろってか・・もうちょっと先かな
尻尾丸めたバスに変身しますね~
そう言うの、しっかり釣りたいですね。
お互い、頑張りましょう~

30日に行かれるんですね~お邪魔させて頂きま~す 



返信する
二重丸 ◎ (シン・スーリンさんへ)
2008-10-29 23:16:20
シン・スーリンさんのお友達にも、色んな釣りをされてる方がいらっしゃるんですね。

初めてランカー釣った時には、全身震えました。
膝がガクガクになって、バス持ってこけました
その後も震えが止まらず、舞い上がってしまいました
言葉では言い表せないない様な感激ですよね。

40UPを2匹もバラしたのは痛かったですね
でも、45UPゲットされたんだから、二重丸ですよ~
次回もがんばってくださ~い。



返信する
一生もの・・ (yodogawaさんへ)
2008-10-29 23:21:09
yodogawaさん 良かったですね~
長女さんにバス釣り誘われて・・

やっぱり、「47cm」が決め手になりましたね
お父さんは凄~い

土曜日は、なんとしても長女さんに釣らせてあげて下さいね~
yodogawaさんがサイズUP狙ったら駄目ですよ~(笑)

一生もんにしてくださいね
返信する

コメントを投稿