優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

もうちょっとの辛抱♪

2010-11-07 18:18:21 | 
病院での一日は凄く長~いです。

健康でいられることが、どんなに幸せなことか

ここに来て、痛感してます。

-------------------

今日、送られて来た写メです..

み~ちゃんの後姿 何だか寂しそうに見えます



私の帰りを待ってるのかなぁ~

み~ちゃんの側に居てやれる様にと

私が付けてたペンダントトップを

み~ちゃんの首輪に付けてもらいました

プラチナ+ルビー付きのお洒落な猫になりました



東播野池釣り友達より送って頂いた写真です。


38cm  1200g 凄い体高でしょう~

野池のバスさん 食欲旺盛なんでしょうね

あと、25匹ほど小さなバスが釣れたそうです。

めちゃ羨ましいなぁ~と思いながらも今日も一杯

元気を頂きました。ありがとうございます

昨日家からノートを持って来てもらいました。

疲れない程度にPC触ったり出来てます。

それにしても、土日の病院はめちゃ退屈です。

人が来てくれてる時は良いけど、帰っちゃうと寂しくなります。

退院は多分ですが11日頃になると思います

もう暫くの辛抱なんで頑張りますね。



朝晩、本当に冷える様になりました。

皆さんも、どうぞお身体に気を付けて下さい。

-------------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます



http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです

一旦、にほんブログ村の「バス部門」に飛びますが
「幸せを感じる瞬間♪」を押して戻って来て下さいね♪(*´○`)o¶~~♪


最新の画像もっと見る