優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

何故???(・・?)

2008-07-01 09:05:08 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます

28・30日の公休日 (`´メ)茶 良き日になりました

自分の中で描く釣り 頭の中で思い考えていたことは

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・皆目でしたけど 

でも、チョッと頭を切り替え

ポイント移動してみたり

上手く状況に合わせた釣りが出来たから

良いのん釣れたんやと思ってます 

それに、天気 快晴やったけど 

日中やったんで (`´メ)茶 暑かったけど 風が吹いてて

まだ、救われるものがありました。体力&気力

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でも、良い時を振り返るのは「簡単」で・・

何とでも言えますが・・・

駄目やった時こそ・・・

ちゃんと、その理由を考えること 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

何故ってね

どっちにしても・・・「何故」って・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

例えば、バスが居なかったとかね・・ (汗)

「よぉ~考えてみぃ~」って 

まぁちゃんが、いつも言ってました~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日は、夕から夜勤です。

明後日からの公休日を楽しみにして

明日の朝まで頑張って来ます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ランキングに参加してます。ポチっと応援して下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ & フィッシング(バス釣り)ブログランキング

      
   応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどっ! (パワー・ボム)
2008-07-01 09:39:30
お初です!いつも観てはいるんですけど・・・
以前、黒エルちゃんのブログでお会いしたものです!
ゆきみちゃんも毎日、頑張ってUPしてますね!
関心します!是非!今年は琵琶湖といわずに釣れない!関東で一発勝負してください!
7月に集会があるそうですよ!そして、自分のブログにも遊びに来て下さいね!(釣りのネタは玉にですが・・・)
返信する
ありがとう (パワーボムさんへ)
2008-07-01 12:47:23
パワーボムさん、こんにちは。
来て頂き、コメ ありがとうございます。
いつも、見て下さっていたんですね。嬉しいです。

関東で一発勝負!なんて・・とんでも無いです(笑)
琵琶湖に行くのも、迷いながらですしね~

パワーボムさんのブログ お邪魔させて頂きますね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
琵琶湖中止 (yodogawa)
2008-07-01 12:55:28
楽しみにしていた、琵琶湖。今週末の。

仕事が詰まってきて、出勤しないことにはどうしようもな

くなってきまして、断念しました。

 仕事ごときで中止だなんて悔しい限りなんですが

しかたなく夕方、仕事帰りに、夕まずメを狙ってきます。

朝から仕事に出て、頑張って片付けて3時位におわれたら

行けますもんね。当然、車にはタックルをセットして積ん

どきます。

 他の所の日記に、今の私の正直なところをぶちまけて

しまいました。人それぞれにバス釣りに熱を上げる理由

ありますよね。家族にも言えない、かといって男らしく

直接、直訴する勇気もない、一般的な解消法の「お酒」も

強くない。。。 で、唯一の自分を取り戻せる手段が、淀

川でバスと対峙することでした。

 今年は今まで一番釣りに出かけることが多い年です。

 
返信する
Unknown (yodogawaさんへ)
2008-07-01 13:10:38
yodogawaさん、こんんちは。

琵琶湖釣行中止になったんですね。
お仕事急がしそうで、頑張って下さい。
日記拝見しました。誰しも声に出して言えない悩みや愚痴ありますよね。

近くに淀川と言う「素晴らしい川」があるんですもん
楽しんで下さいね~

返信する
ショック・・(>_<) (ロナイン)
2008-07-01 15:33:01
こんにちは ゆきみさん

3日に 予定していた 野尻湖・・・
もしかしたら 延期になるかもです

私も 仕事が 休めなくなるかもです

社長から 来週 2日 休めばいいよ~~~

なんて言われてしまいました

 予定も そうですが 
 せっかく 気持ちが~~~~~~

まぁ 私も ここ所用で 休んだり早退したり
あったので、仕方ありませんが・・・

気分を 落ち着けて これから過ごしま~す

穏やかな 夜勤に なりますよ~に
頑張って下さい
返信する
ホンマにその通りやね! (ヒロ)
2008-07-01 22:44:09
良い思いをした時よりも釣れなかった時によく考えていかなあきませんよね・・・・

僕はその時に釣れたルアーしか覚えませんけどね(*≧m≦*)ププッ

それ以上は脳みそが付いてきません〓■●_バタッ
返信する
いろいろ (釣りきちかっちゃん)
2008-07-02 16:24:17
いろいろ考えて釣りしてるんやね。俺は、なんで釣れたとか何故釣れないかとかって考えたことないな~だから上達しないんやろね(-.-;)今日もまたボーズ
返信する
Unknown (ロナインちゃんへ)
2008-07-02 22:05:19
ロナインちゃん、こんばんは~

明けで帰って来ました

明日、仕事になったんやね~
楽しみにしてたのに、ガッカリな気持ち良く分かります。

しゃ~無いので
次の予定日、考えときましょ~

返信する
こんばんは (ヒロさんへ)
2008-07-02 22:09:36
ヒロさん、こんばんは

釣れなかったので、今夜は考えます。(笑)
確かに、釣れたルアーは良く覚えてますよね

返信する
こんばんは (釣りきちかっちゃんへ)
2008-07-02 22:16:34
釣りきちかっちゃん、こんばんは

一応・・考えます。(笑)
教えて貰った人が「考えろ!考えろ!」って、口癖やったんで、考えなあかんなぁ~って

でも、えぇ加減な考えなので、どうだかです

今日も行かれたんですね。お疲れ様でした。
また、次頑張りましょう~
私もBOUZUでしたから・・(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿