優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

人生は○○○とかなる!!

2014-05-01 21:37:16 | 

 

      こんばんは~   

 

いつも応援頂き、ありがとうございます!!

 

昨日は、公休日で近くの海に釣りに行って来ました 

ところが.......な~んも釣れず.......

ターゲットはシーバスだったのですが

一から教えてもらわないといけない状態だと悟りました。

 

家から、自転車で行ける距離に海はあるので

今度こそはと

その為にも、ちょっと勉強しようと思いました。

 

夕方になって、欲しかった本を探しに行って来ました。

人生はニャンとかなる!

めちゃ良く売れている本みたいです。

中身をちょっと見てみましょう~

68の方法があるのですが......

どのページから読んでも、なるほどなぁ~って思える貴重な本です。 

完璧過ぎても、なんですからねぇ~

隙がある方が、人間らしくて良いなぁ~って....

ライバル心って大事ですよね。

相乗効果が発生します。

私が競って楽しかった時代は、ソフトボールをやってた頃かなぁ~

これも、大事ですよね。

人でも物でも見極める力は大切です。

昔、良く まぁちゃんから言われた言葉 一つ〃に繋がります。

ねっ.... なかなか面白い本でしょう~

一枚一枚、切り離すことも出来る様になっています。

ちょっと素敵なメッセージカードにもなっちゃいます。

------------------

シーバスは駄目だったけど、愛ちゃんと一杯遊びました。

そして、本をゆっくり読む時間が出来ました。

こんな、休日の過ごし方 今では良いなって思える様になりました。

 

愛ちゃんは、次から次へと可愛いポーズをとってくれます。 

愛ちゃん 2歳9ヶ月目に入りました

愛ちゃんのアイライン めちゃ羨ましいです 

もし、道に迷ったら

一番いいのは、猫についていくことだ。

猫は、道に迷わない  チャールズ.モンロー.シュルツ  

 

本当に、素敵な本に出会いました。   

明日は、夕から夜勤に就きます。

引き続き、夜勤が続きます。   ガンバ♪    

------------------  

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね 

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね   

             

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。 

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。


最新の画像もっと見る