優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

しばらく........

2013-08-06 22:08:15 | 

こんばんは~

 

今日の帰りは、土砂降りで びしょびしょになって帰って来ました....

ほんの短い間の雨でしたが、目の前が見えなくなる様な雨でした。

 

 

さて.....今日は、暫くブログをお休みしようと思い

痛い腰に鞭打って....... PC起動させています。

病院通い&勤務を繰り返しながら頑張っていますが

家に帰っても、バタンキュウー状態が続き

自分でも無理は出来ないなぁ~って自覚する様になりました。

 

体調が良い時は更新しようと思いますが

今は何も考えず、自分の身体のことだけを最優先に考えることにしました。

 

とはいえ、私は気分屋さんでもある訳で

ある日、急に更新しちゃうかも知れません......

 

愛ちゃんも、私がPCの前に行くと嫌がります......

暫く一緒に過ごした頃から、すっかり甘えん坊になってしまって.....

前にも増して、私の後つきをする様になっちゃいました...

あと、二日の勤務を終えれば、実家に帰ります。

心配してくれている母の顔を見に帰って来ようと思います   

---------------------  

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます  

また更新します。覗いて下さいね。

 

http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る