優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

まだ、頑張りきれてないのかな

2015-12-25 21:35:50 | ゆきみ
 去年のゆきみの記事が入って来ました。 
昨日わたしが使った写真と同じ写真を使っています。 
なんとも言えない気持ちになります。  
読んでやって下さいね。   by 優奈  
 

いかがお過ごしでしょうか...

 

わたしは、病室に居ます。

可愛いクリスマスツリーやクリスマスソングを聴いています 

携帯の中から、こんな愛ちゃんの写真を見つけました。 

 

愛ちゃんが来た年のクリスマス

こんなに小さかったんだ 

両手の上に置けたもんね 

可愛い~ 可愛すぎる~ 

去年のクリスマスの愛ちゃん

この衣装は、マントになっていて

100均で買ったものです。

去年の衣装が小さいそうです。 優奈曰く

愛ちゃん すくすく育っています。

わたしは

お正月にも帰れそうにないなぁ~ 

治療が日に日に辛くなりつつあります.....

 

弱音を吐きたくないなぁ~

頑張っているのだけど

まだ、頑張りきれてないのかな  ..

---------------     

いつも、来て頂いてる皆様へ

ブログへのメール 心のこもった暖かいメールを下さる方へ   

本当にありがとうございます。

 

  最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

 わたしのバス釣り+αを応援して下さいね   

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/


 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。


最新の画像もっと見る