優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

私のマイキー戻って来た!!

2008-08-21 19:23:53 | ルアー

先日 ジャッカルさんに送った 私のマイキー

今日、戻って来ました~~~

18日に届いて、今日ですよ~ 

(`´メ)茶 早い対応をして下さったことが

凄~く 嬉しかったです

「リップ外れ」を確認して頂き 

その原因として

リップの接着部に 接着の跡が余り見られなかったことから

接着不良の可能性が 考えられるとのことでした。

丁寧な文面で、お詫びをして頂き

私のマイキー

(`´メ)茶 強化して頂き

無事 私の元へ戻って来ました~~~

フックとスプリットリングに 劣化が確認できたそうで

それらの交換もして頂いたとのことです  

☆--------☆--------☆--------☆---

ジャッカルさん 

本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございました

☆--------☆--------☆--------☆--

そして、チョッと嬉し~

おまけもあってね 

「JACALL BROS」のステッカー 一緒に入ってました

☆--------☆--------☆--------

思い出が一杯詰まった  私のマイキー

更に、思い出深い ルアーになって 

もっと〃 活躍して貰わなきゃねっって

目の前の 私のマイキー 眺めてます  ジィ~

☆--------☆--------☆--------☆

いつも 来て頂き 読んで頂き 応援して頂き

了└|力"├_〆(・・ )ございます。

昨日は、チョッと掲載した写真に 不都合ありまして

通りすがりの方より 指摘を受けました。

私も気を付けてはいたのですが

少々体調不良もあって 注意が足りなかったこと

本当に ごめんさなさいね 

皆の大事な大事な フィールドですもんね

野池を守る為にも 野池が一目で分かる様な

そんな写真掲載は これからも控えたいと思ってます。

ご迷惑お掛けしたこと 本当に申し訳ありませんでした。

そして、これからも 「私のバス釣り+α」応援して下さいね

今夜も、ポチッclickして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング  +ROOMS' RANK 

バスショップナイル ブログリンク BASSSHOP NILE


応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (通りすがり)
2008-08-21 20:09:41
こんばんは、通りすがりの者です。
早い対応ありがとうございますm(_ _)m
イキナリ生意気な事を言ってスミマセンでしたm(_ _)m
私もよく通っているフィールドだったので、思わずコメント送ってしまって…
応援していますので、これからも頑張ってくださいね☆
返信する
こんばんわ! (ろんぐえ)
2008-08-21 20:48:11
マイキーよかったっすね!!
これで、、またデカイのん釣ってくださいね!!

お身体大丈夫ですか??

更新や、、コメはのんびりと・・・
今は、、とにかく休養してくださいね(^^)
返信する
ゆっくり (なか)
2008-08-21 21:26:16
疲れを蓄めない様に、早めに寝て栄養摂って下さいね。
ゆっくり休んで下さいね。
返信する
ありがとうございます!! (通りすがりさんへ)
2008-08-23 06:25:45
通りすがりさん 再度来て頂き ありがとうございました。
怒っておられるんだろうなぁ~って、コメを拝見した朝に
慌てて写真を訂正して出勤したのですが、こうしてまた、コメして頂いて嬉しかったです。

また、野池でお会いしたら 是非声を掛けて下さいね。
これからも、宜しくお願い致します。
返信する
マイキー (ろんぐえさんへ)
2008-08-23 06:27:35
ろんぐえさん ご心配して頂き ありがとうございます。

マイキー元気に強化して帰って来たんで、また頑張って投げてみますね。
返信する
ありがとうございます。 (なかさんへ)
2008-08-23 06:29:23
なかさん ありがとうございます。

早寝すること♪
眠れなくても、早い時間にベッドに入る様に心掛けてます。
返信する

コメントを投稿