優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

◆東播♪じっぽwジグ..ゆきみスペシャル♪最強~!!◆

2010-02-07 10:16:24 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます 



山にも家の屋根にも、雪が薄っすら積もってます。

楽しみにしていたじっぽさんからの宅配便です

お写真で見せて頂いたのと同じです..嬉しかったです



開けてみると...... ドキドキ

一個一個綺麗に包まれていました。




作って頂いた、じっぽさんの思いを感じました。   ジ~ン♪


ゆきみスコーン

めちゃ可愛ぃ~ 悩殺ピンク3/8oz



ずっと、自作のラバージグって憧れやったです。

1個1個に願いを込めて...


でっかいのんがドカンと来る様に巻いて下さいました。

      じっぽさん ありがとうございました




一昨日&昨日と嬉しいことばかりが続きました。

今日はもう直ぐしたら出勤です。今夜遅い時間になると思いますが

楽しかったフィッシングショー2010綴ろうと思います。

また良かったら覗いてやって下さいね..

今日も一日Nice Day~になります様に..

---☆-☆---☆---☆---

いつも来て頂き、ありがとうございます。

お帰りの際、右上のバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る