優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ただいま~

2008-10-03 03:42:58 | 野池編
琵琶湖より 無事帰宅しました ホッ

長~い道中 睡魔がきたら ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~ ひと休み

もう日が変わってしまった 今日ですが

多分 寝て起きたら お昼頃でしょうから 

琵琶湖での釣りのお話や

勉強して来たことなんかを綴ってみようと思ってます。 

☆--------☆--------☆--------☆-

テンプレート 携帯ブログとお揃いにしてみました

ε(*'-')з†.。*・Good Night・*。.†ε('-'*)з


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタメタバサーメン)
2008-10-03 08:53:57
こんにちは!
琵琶湖釣行楽しかったみたいでよかったですね(≧▽≦)
小鮎に集まるバスがすごかった!と、
ナカジーさんの小鮎にまつわる話が興味深かった!の話が私も興味深いです!
ブログアップ楽しみに待ってます(≧▽≦)ゞ
返信する
Unknown (yodogawa)
2008-10-03 12:46:44
長旅、お疲れ様でしたね。
無事に帰還されて安心しました。
なんせ昨日はブログ更新がなかったので。

私のところから琵琶湖までは近畿道が傍なんで一時間少しですが、ゆきみさんの自宅からは三時間以上かかるんですよね!
これは私の嫁の田舎に帰省するよりも長旅でございます。本当にお疲れでした。
 秋の琵琶湖、鮎の群れのお話、それとロクマル狙いの釣りかた。・・・

興味は尽きませんね。

 私も、今年の晩秋には友人繋がりでアルミボートでの釣りに、初めて七色ダムに同行させてもらえそうです。
多分11月半ばか、末ごろですね。
晩秋の自然を満喫しつつランカーを狙ってくるのが
何よりも楽しみです。


返信する
おはようございます。 (メタメタバサーメンさんへ)
2008-10-03 12:48:20
メタメタバサーメンさん おはようございます。

今回は、琵琶湖 秋の風物詩ち言える様な、そんな釣りもさせて頂きました。

皆さんに頂いてたコメのお返事、やっと完了です。
でも、今からメールのお返事です。

また、後ほどブログ更新しますので覗いてくださいね~
返信する
七色ダム (yodogawaさんへ)
2008-10-04 06:49:00
yodogawaさん おはようございます

何事も無く元気で帰って来ました。
長い長い道のりでしたが、楽し~釣りして来ました。

来月、七色ダムに行かれるんですね~
寒いでしょうね~
でも、良い景色を見て 深まる秋
そろそろ、初冬を迎える時期の釣りですね。楽しんで来てくださいね。
返信する

コメントを投稿