優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

もしかして.....?

2013-07-25 07:53:32 | 

暑中 お見舞い申し上げます。

 

暑い毎日 お身体に気を付け下さいね。

 

 

 



 

 

 

愛ちゃん もう2歳になっているのかも知れません。

7月下旬~8月上旬に産まれたと聞いています。

誕生日をしっかり決めてやらなくちゃいけないので

来月 私の誕生日 8月9日に愛ちゃんの誕生日を決めました。

一緒だと何かと都合が良いし、一緒なのが嬉しいものね.....

 

今日は公休日でお休みです。

愛ちゃんを洗ってやろうと思ってます。

      めちゃ鳴くだろうなぁ~ 

愛ちゃんを頂いたSさん 遠く神戸まで運んで下さったイオさん

本当にありがとうございました。

私は、愛ちゃんと暮らせる様になって本当に幸せです...   

--------------------- 

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます 

また更新します。覗いて下さいね。

http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る