優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

優稀ちゃん 若かりし日

2019-04-07 17:39:49 | 優奈

お久し振りです。

いつも、来て頂いてる皆さん

優奈も愛ちゃんも元気してます。

 

相変わらず、甘えん坊の愛ちゃんです 

今年、8歳になると言うのに

まだまだ優奈には、赤ちゃんに思えて

猫可愛がりをしている毎日です。

 

たまに、昔のアルバムを見ることがあるのですが

優稀ちゃんの公務員時代の写真がありました。

今から、何年前になるのだろうね。

この頃は、バス釣りをしていなかった頃だと思いますが....

写真を撮ったので、ボケちゃっていますが

見た感じ、大人しそうな時代です..


優奈は、ジムに通い始め早いもの1年が過ぎます。

体力がついて来て、ちょっとのことでは弱音をはかなくなりました。

ソーシャルトレーナさんも同じ方にお世話になっています。

だから、すっかり仲良くなっちゃいました 


明日は、お休みなのでジムに行きます。

ジムは、すっかり!生活の一部になってしまい

いまでは、トレーニングをしないことが考えられないです。

23kのダンベルを持ってスクワットを

10回×3セットも出来ちゃうくらいになって

ソーシャルトレーナーの心の彼氏もびっくりされています..

めちゃ!頑張りやさんだって..... by 優奈


桜の季節になりましたね。

では、優稀ちゃんのお花見していた頃の写真で

今日は、お別れです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿