優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

LOVE♪LOVE♪LOVE♪....

2014-07-11 19:41:14 | 

 

    こんばんは~   

 

昨日も今日も、沢山の方に応援して頂いてます。

本当に、ありがとうございます。 

ブログ更新していく中で励みになります。 ありがとう♪ 

------------------    

それにしても、今日は暑つかったですね 

夏本番が近づいてきましたね。

強い日差しや高い湿度で、汗をかいたり日焼けをしたりと

お肌にとって高ストレスの環境が続く季節を迎えます。

今日は......

髪の毛が、めちゃ長くなっていたのでカットして来ました。

気分転換にもなったので嬉しいです  

 

そして、愛ちゃんの健康診断に行って来ました。

来月、8月9日に3歳になるのですが

一足お先の3歳検診です...

すくすく 健康的に大きくなってるみたいです。

 

愛ちゃんはMIXなのですが、メイクイーンのMIXのようです。

だから、大きな猫ちゃんに育つかもですが

もう、これくらいで止まってくれたら良いかなぁ~と思ってます。

今現在の体重は、5㌔ちょっとあります ...  

------------------   

 いつも、来て頂いてる方へ 本当にありがとうございます。 

 また更新します。覗いて下さいね  

わたしのバス釣り+αを応援して下さいね  

 最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。  

ブログランキングに参加中です。  

下のバナーをクリックして頂ければ、私のポイントになります。  
http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです 。


最新の画像もっと見る