優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

過去、最低のクリスマスイブ..

2009-12-25 11:26:11 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます 




昨夜は大変なことに展開 夜中に警察から ℡モシモシィ~

本当に過去に、こんなクリスマスイブは無かった

そんな最低な夜を過ごしました..

ご心配して頂き、メールを沢山頂きました。

ありがとうございます

昨夜は、ベッドに就いてからも眠れず\(*`∧´)/ ムッキー

朝の4時頃までぼんやり覚醒..身体もちょっとしんどいです。

ことの始まり 一から綴る訳にもいかないので省きますが

迷惑きわまり無い「1個のコメ&1通のメール」から始まり

その方が判明したのもあり、話が大きく展開していきました。

匿名を使ってても、チャンと足跡が残ってますから

やっぱり!ネットの力は怖い&凄いですね。

普段、余りと言うか?怒ったりしない私でしたが

昨夜は、ついに怒りとなり爆発してしまいました..


人のブログに匿名で、それも土足で入り込み

しかも、コメする為にIDまで作って..

それ程、重大なことやったんやろか?って思います。

そのIDも今朝見ると削除され、本当に何?やったんやろ?

そんな感じがしています。人に対して正々堂々と異論を唱えたり

また、抗議をする時には、やっぱり!礼儀って言うものが

あるんやないかな?って思います。違いますか?

相手のことを配慮する気持ちが欠けていたのでは

まったく話しになりませんね。もし?仮に善処を求めるのならば

それなりの文面が必要になると思います

おまけに、深夜の警察からの電話では ℡♪モシモシィ~

助言ですがって..

コメントとか受け取らない様に個別の設定をして下さいって..

そこまでタイソなブログや無いし~ 

何でやねん?って感じがしました。ことが大きく発展

間に入ってくださった方にまで大変迷惑をお掛けしました。

でも、私に非があるのなら勿論誤まらせて頂きますが

非をこれっぽっちも、ひとかけらも認めることが出来ず

久し振りに感情的になった部分こそありますが

今後の為、また自分を守る為にも仕方無かったと思ってます。

自分を守れんヤツは人も守れないでしょう~

まぁちゃんが、ゆきちゃん変わったなぁ~

強くなったなぁ~って 最後に出会った時に言うてましたが

それを教えてくれたのは、まぁちゃんやったと思います。

久し振りに傷つき、人間不信になりそうなそんな気持ちでしたが

基本、これからも良い友達は大事にしていきたいです。


前回の夜勤は、朝の申し送り寸前に2人の方の転倒があり

心底、心配&疲れて帰って来たのですが

今夜の夜勤は、穏やかな夜であります様にと願ってます。


今、凄く釣りに行きたいです


釣れても釣れなくても良いから、釣りに行って

しょ~もないこと皆忘れて、バスさん探しに夢中になりたいです。

つまらない記事を最後まで読んで下さった方へ

次回は、楽しい釣りのお話を綴れる様にしたいと思ってます

---☆------☆---☆--

いつも、来て頂き応援して頂き ありがとうございます。
   今日もポチッと応援して頂ければ嬉しいです

携帯から来て頂いた方は..バスフィッシング

キティちゃんのパイプ椅子の応募ありがとうございます♪

ただ今12名様より応募を頂いてます。明日15時〆切りです。


最新の画像もっと見る