優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

京都に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

2011-01-20 07:05:46 | 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます....

 

外は ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥ

今から京都に行って来ます。

京都に遊びに行くのは何年ぶりでしょう

昔〃に好きだった人と一緒に観光したことがありました..

それ以来かな~ 

まぁ~今回は遊びに行く訳ではないのですが

大事なお話を聞いたりと忙しい一日になるかと思います。

本当は、京都からこちらに来て頂くことになっていたのですが

自分で行ってみたくて、私が京都に向かうことにしました。

車のナビ登録も済ませました。準備OKです。

私の中では、京都の街の中って難しい..

やっやこしいって言うのがあるのですが

是非これを克服して帰って来たいと思います

じゃ~朝が早めの出発です☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

遅くならない内に帰って来るかと思います。



最新の画像もっと見る