ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

最終調整

2008-08-05 22:56:49 | ソフトボール

 

8月3日(日)

先日はバドミントン、この日はソフトボールの練習試合でした

 

県内トップの某女子高にお相手していただきました O(-人-)O アリガタヤ・・

 

練習試合の前に、監督さんがグランドに水撒き

ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○

消防団としても見習うような放水でした(^-^)

 

お互いに挨拶 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お願いしま~す! オネガイシマス!-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノオネガイシマス!

 

さっそく試合開始です

さすが高校生!

しっかりしたプレーが印象的でした ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

 

この日の愛娘1号は・・・

2試合で5打席。。

2試合目の最後に、

送りバントがライン上に止まる内野安打とライト前ヒットでした(^-^)

 

いよいよ九州大会!

精一杯頑張ってほしいです!!!!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (-ω-;) う~ん・・・ | トップ | 応援旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフトボール」カテゴリの最新記事