ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

またもや・・・

2007-06-12 23:44:53 | いろいろ

 

出張です。。

 

    

 

いつもの様に飛行機へ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

とある空港へ到着し空港バスへ

出発! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

今回の出張先は・・・

 

 

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

 

 

 

 

名古屋です(^-^)

とある企業のセミナーへ参画します ..._〆(゜▽゜*)

 

名古屋駅に到着し、腹ごしらえ (-人-)イタダキマス。。

 

小生  『すいませ~ん! これお願いしま~す (^-^) 』

 

しばらくすると・・・

 

定員  『お待たせしました! 味噌カツ定食(きしめん付き)で~す (^-^) 』

 

Σ(゜Д゜;ヒョエーッ!

 

 

味噌カツ定食 きしめん付き (980円)

 

 

かなりおなかいっぱいになりました( ´ー`)フゥー...

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

ごちそうさまでした(-人-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本名物 | トップ | おまけ (;^_^A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋だがや (スギ♪)
2007-06-13 07:34:41
名古屋出張っすか
私の母方の実家は名古屋だがや
港区の名古屋港水族館のすぐ近所です
もう歩いて行ける距離なんです
名古屋って事は、今日の昼食は『ひつまぶし』ですね
返信する
名古屋ですか! (ゆうき)
2007-06-14 01:39:06
スギ♪さん、こんばんは。。

ほ~そうなんですか!
実は朝の便で帰ったんで
『ひつまぶし』はおあずけでした(;^_^A
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事