ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

ロータリー駅伝

2007-12-05 22:58:41 | ファミリー

 

11月25日(日)

小学校対抗ロータリー駅伝が行われました

男女共に30チーム、6区間で行われ

愛娘の学校からは男女とも3チームずつの参加となりました

1号はAチームの2区での出場、2号はCチームの補欠です(;^_^A

 

6位で襷を受け取った愛娘1号 オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) ヨシッ!

みんなからの声援をもらいながら力走します

 

ガンバレ! ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ガンバレ!

 

ε=ε=┌(;*´Д`)ノ マテー!  ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

 

オイツケー! ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ マケルナー!!!

 

順位はそのままでしたが頑張って走りました ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

 

結果は

男子 A:14位 B:20位 C:30位

女子 A: 4位 B: 6位 C:10位

でした(^-^)

 

1本のたすきに込められたいろんな思いを、

みんなの力でつなぐ事が出来た素晴らしい大会だったと思います。。

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

たすきに込められた思いに、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば・・・ | トップ | ありゃりゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事