ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

FIVB ワールドカップ2007 女子 ペルー戦

2007-11-09 23:24:16 | バレーボール

 

 

苦しみながらもペルーに勝利

 

 

 

日本 3-1 ペルー

25―18

25―13

22―25

25―19

 

バレーの練習から帰ってテレビをつけると3セット目・・・ 【 TV 】  ( ̄ *)

 

選手たちが頑張っているのは十分承知ですが、

あえて正直に言わせてもらいます・・・

 

こんな内容だったら五輪出場権の3位以内は難しいと思います

荒木選手・栗原選手も

『今日良かったのは勝てたことだけ・・・』と言ってるように、

勝てただけではダメなんです・・・

次につながるような内容じゃないと・・・

 

明日は8月のワールドグランプリで敗れたポーランド戦

勝つことは必須ですが、内容も充実する一戦であるように期待します

 

頑張れ!!! ニッポン!!!!!

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

内容重視で、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIVB ワールドカップ2007 ... | トップ | FIVB ワールドカップ2007 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ネコ)
2007-11-10 12:48:03
いつもバレーの結果、楽しみに見させてもらってます(^O^)私はテレビでバレー見てないんで…。
このままだと、北京は難しそうですね…。
また試合の結果、楽しみに待ってます!!
返信する
ごぶさたです(^-^) (ゆうき)
2007-11-10 21:53:52
ネコさん、こんばんは(^-^)

今もしっかりテレビで見てます。。
【 TV 】 ( ̄ *)

確かにこのままは北京は難しいでしょうね。

今日はいい内容で勝ってほしいですね。。。
返信する
勝ちましたね☆ (ネコ)
2007-11-10 23:50:15
今日は初めてTVで見ました!やっぱり高橋選手は身長がない分、技術でカバーしていますね!!
明日も是非頑張って勝ってほしいですね!
返信する
勝利! (ゆうき)
2007-11-11 00:43:48
ネコさん、こんばんは(^-^)

勝ちましたね ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
てか、高橋選手はホントに良くなりましたね。。

明日も頑張ってほしいです(^-^)
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事